【レシピあり】余った食パンで作れるおやつレシピ⠀ | 【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

ひとりでも褒められパンが完成する♡
ゼロから始める「褒め褒めパン教室」
ズボラママが
♡子供からすごいと尊敬される
♡夫からまた食べたいと言われる
夫婦の会話が増えるパン作り


モヤモヤしていること
パンを作りながら話しませんか?

静岡県藤枝市 焼津市 島田市

 

 

ズボラママがこぞってハマる!

 

 

ひとりでも褒められるパンが

完成する!

ゼロから始める 

「褒め褒めパン教室」


はまい いくこです☺️

 

 

 

 

⠀⠀⠀

 

余った食パンで作れる

時短揚げパンレシピ⠀!





みなさんは食パンをよく

食べますか?

 

私はよくおうちで焼きますよ♪

 

 

 

食パンがあると

朝の忙しい時間にすぐに

食べられて便利なのですが

 

 

✔食パンのおともが

ジャムかバターで

アレンジの仕方がわからない

 

 

✔子どもから

食パンはもう食べ飽きて

違うものが食べたいと言われる

 

 

✔何日も食べないで置いておくと

パサパサになっていて

余ってしまう

 

 

このような経験ありませんか?

 

 

書いていること

わが家のことばかりです。

 

 

 

ということで

今日は⠀
ママさんお助けレシピとして⠀


かたくなった食パンや

余った食パンで作れる⠀
【時短揚げパン】レシピを

ご紹介します☺️⠀

 



 

 

【余った食パンで作れる

時短揚げパンレシピ】⠀


作り方は⠀
とってもかんたん☆⠀


①食パンを4㎝×4㎝の大きさに

カットする
↓⠀
②フライパンに

大さじ3~4杯ほどの油を

入れて揚げ焼きする
↓⠀
③食品用ポリ袋に

・砂糖

・きな粉を

 

各大さじ1杯ほどいれて

シェイクする


④最後に油で揚げたパンを

袋に入れてシェイクして

完成です!

 

 

※お好みでシナモンなど

入れてもOK
※油が少しの場合は

揚げパン食感より

ラスク食感になります。

 




フライパンと
ポリ袋で作れる!(笑)
 
 
食パンでなくてもOK⠀
小麦・米粉どちらのパンでもOK
 
ズボラのハマイ流時短レシピ⠀


 

わが家のチビーズたちは

これを作って

おやつに出したとき

 

あっという間になくなりました・・・

 

 

 

これまた作って!!!と

リクエストがきたレシピです!

 

 

 

 


おやつがない!っていう時に
ぴったりです!⠀


これから春休みに入る⠀
忙しいママの⠀
お役に立てれば嬉しいです!⠀

 

 

LINEでは米粉や米粉パンの⠀⠀
お役立ち情報や米粉を⠀⠀
使ったレシピをお伝えしています。 ⠀⠀

 

 

✔米粉パン作ったことがあるけれど

上手くいかなかった方

 

 

✔米粉パンに興味がある方

 

✔米粉パンを

お仕事にしたい方など
 

 

講座が気になる方は

LINEのプレゼントを受け取って

募集を

楽しみにお待ちくださいね。

 


 

次回は4月ごろ予定の

募集です。

 

 

プレゼントの

お受け取りはこちらから

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

米粉パン作りの

お役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

LINEでは米粉や米粉パンの⠀

お役立ち情報や米粉を⠀

使ったレシピをお伝えしています。 ⠀

 

 

ただいま

お友達登録で

2大レシピプレゼント中です♡

 

 

【小麦・卵・乳製品

アーモンド不使用】

 

・米粉のふわふわスポンジケーキレシピ

 

・米粉の蒸しパン

 

 

 

 

登録して

無料レシピを受け取る♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事にランクインされました!

 

1.【Q&A】パンが生焼け?か見分ける方法

 

 

 
 

2.【衝撃】専業主婦からママ起業へ!まわりの反応は?

3.これやっちゃダメ!子どもの入園で大失敗したこと!