【開催】デニッシュ系の米粉パンを作ってみたいが叶う♡ | 【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

ひとりでも褒められパンが完成する♡
ゼロから始める「褒め褒めパン教室」
ズボラママが
♡子供からすごいと尊敬される
♡夫からまた食べたいと言われる
夫婦の会話が増えるパン作り


モヤモヤしていること
パンを作りながら話しませんか?

静岡県藤枝市 焼津市 島田市

 

 

ズボラママがこぞってハマる!

 

 

ひとりでも褒められるパンが

完成する!

ゼロから始める 

「褒め褒めパン教室」


はまい いくこです☺️

 

 

 

 

 

 

いつか

デニッシュ系の米粉パンを

作ってみたいが叶う♡

⠀⠀

 

「今日思い切って

クロワッサンを焼いてみました」

 

 

頼もしいご感想をいただいたのが

プロライセンスコースを

受講されている生徒さんです。

 

 

お声をいただき

嬉しく思います!

 

 

 

実は

講座がはじまる前に

生徒さんは

作ってみたいパンのひとつに

 

"いつかデニッシュ系の

米粉パンを作りたいです!"

とおっしゃっていました。

 

 

私の教室の

プロライセンスコースは

 

最後に

生徒さんご自身で

レシピの作成から完成まで

取り組んでいただいております。

 

 

 

講座の途中でも

生徒さんが

ハードルの高いパンを

作ってみよう!と

行動に移せた訳は

 

 

 

【マインドを整えたから】

 

 

毎回焼くことで

1回1回のトライに

新しいデータが作られて

 

新しいチャレンジの糧に

なっているからです

 

 

 

 

今日は

その中の詳細1つを

ご紹介しますね。

 

 

 

毎回のデータは

 

・水分量や温度、時間

・オーブン庫内の様子

・パンの写真

・作った時に気付いた感想と

 

多岐にわたります。

 

 

そして、

私がフィードバックをすると

必ず実行している生徒さん。

 

 

 

イメージしていたパンと

違ったパンが出来上がっても

失敗ととらえずに

 

次のチャレンジの糧にする

マインドが

整っているからなのです。

 

 

 

 

作られたパンは

まだまだ制作段階ですが

 

 

以前より格段に課題クリアの

スピードが上がってきています。

 

 

 

自分のお店を出したい!と

話してくれる

これからの生徒さんの姿が

楽しみです!

 

 

 

生徒さんのように

米粉を仕事にしたい方や

 

ご自身の可能性に

チャレンジしたい方は

 

4月にプロライセンス講座を

募集予定ですので

 

LINEのプレゼントを受け取って

募集を

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

お受け取りはこちらから

↓↓

友だち追加

 

 

3月限定でイチゴの米粉オムレット

のレシピプレゼント中!!
 

 

 

 

これからも

一緒に

頑張っていきましょうね!

 

 

パン作りのお役に立てれば

嬉しいです!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

LINEでは米粉や米粉パンの⠀

お役立ち情報や米粉を⠀

使ったレシピをお伝えしています。 ⠀

 

 

ただいま

お友達登録で

2大レシピプレゼント中です♡

 

 

【小麦・卵・乳製品

アーモンド不使用】

 

・米粉のふわふわスポンジケーキレシピ

 

・米粉の蒸しパン

 

 

 

 

登録して

無料レシピを受け取る♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事にランクインされました!

 

1.【Q&A】パンが生焼け?か見分ける方法

 

 

 
 

2.【衝撃】専業主婦からママ起業へ!まわりの反応は?

3.これやっちゃダメ!子どもの入園で大失敗したこと!