【衝撃】専業主婦からママ起業へ!まわりの反応は? | 【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

ひとりでも褒められパンが完成する♡
ゼロから始める「褒め褒めパン教室」
ズボラママが
♡子供からすごいと尊敬される
♡夫からまた食べたいと言われる
夫婦の会話が増えるパン作り


モヤモヤしていること
パンを作りながら話しませんか?

静岡県藤枝市 焼津市 島田市

 

 

ズボラママがこぞってハマる!

 

 

ひとりでも褒められるパンが

完成する!

ゼロから始める 

「褒め褒めパン教室」


はまいいくこです☺️

 

 

 

 

 

ブログを見てくださって

ありがとうございます♡

 

 

さて

4月に入り

新生活を迎えられた方も

いらっしゃることと思います。

 

 

子どもが小学校や幼稚園に

入るタイミングで

働きたいというママのお声が

多いですね。

 

 

実際私も

生徒さんや友達から

「なぜ専業主婦からお教室をしたの?

不安はなかったの?」

 

「お教室する時にまわりの反応が

気にならなかった?」

ということを聞かれます。

 

 

今では

顔も名前も出していますが

 

正直スタートするときは

まわりの反応がめちゃくちゃ

気になって

顔出しや名前出しNG

ブログやインスタも

やりたくない人でした!

 

 

なぜなら

友だちとか幼稚園のママ友とかに

バレたくなかったからという理由(笑)

 

 

 

スタートから約2年経ち

まわりの反応は

何もなくて衝撃でした(笑)

 

 

幼稚園のママさんから

パンの先生ですよね

インスタ見ましたと

言われたことはありますが

それだけですよ!

 

 

なぜ

そこまでまわりの目を気にしてたの

というほどです。

もっと陰口とか言われるのかなと

思っていた私

 

 

それよりも

私がパンの先生を始めてから

いくちゃんが頑張っているから

 

私も育児中に取った保育士の免許を

活かして働き始めたよ

とか

学生から好きだった英語を学び直して

いるよ

 

など

友だちからの年賀状で

まわりの人も頑張っていることを

知ることができて

嬉しい思いでいっぱいです♡

 

 

小さなチャレンジや

一歩踏み出す勇気が

誰かの力になることもある!!

 

 

 

新しいことをやってみたい

働き方や生き方を変えてみたい

という方のお役に立てると嬉しいです!

 

 

 

パン作りに興味がある

気になるという方は⠀

LINEから

 

・先行でレッスンや

イベントのお知らせ

 

・月ごとにレシピを

プレゼントをしています☺️⠀

 

プレゼントを受け取って

お友達になっていてくださいね♪⠀⠀

↓↓

友だち追加

 

ママのお役になれば嬉しいです☺

 

LINEでは米粉や米粉パンの⠀

お役立ち情報や米粉を⠀

使ったレシピをお伝えしています。 ⠀

 

 

ただいま

お友達登録プレゼント中です♡

 

 

【小麦・卵・乳製品

アーモンド不使用】

・米粉のふわふわスポンジケーキレシピ

・米粉のお好み焼き

(お好み焼きは卵使用)

 

 

 

 

登録して

無料レシピを受け取る♡

↓↓

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

【満席続きの体験会】

 

褒め褒め米粉パンベーシックコース

褒め褒め米粉パンアドバンスコース

 

詳細はこちらをタップ!

↓↓

 

LINE登録はこちらから♡

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

人気記事にランクインされました!

 

1.【徹底比較】セリアVSダイソー☆パン作りに使えるのはどっち?

 

2.正直…レシピ通りに作らないとダメですか?

3.【Q&A】パンが生焼け?か見分ける方法