資格を取っても活かせないたった1つの理由 | 【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

【静岡 藤枝市 焼津市 島田市】対面・オンライン 60分で完成! おうちでグルテンフリー米粉パン教室

ひとりでも褒められパンが完成する♡
ゼロから始める「褒め褒めパン教室」
ズボラママが
♡子供からすごいと尊敬される
♡夫からまた食べたいと言われる
夫婦の会話が増えるパン作り


モヤモヤしていること
パンを作りながら話しませんか?

静岡県藤枝市 焼津市 島田市

 

 

ズボラママがこぞってハマる!

 

 

ひとりでも褒められるパンが

完成する!

ゼロから始める 

「褒め褒めパン教室」


はまい いくこです☺️

 

 

 

 

 

 

⠀⠀⠀

資格を取ったのに

活かせないたった1つの理由

 

 

 

 

「資格取得の講座を受けたい!と

家族に相談したところ…

 

 

”資格を取っても意味がない”と

言われてしまい、

 

ライセンスを

取得するか悩んでいます。」

 

というご相談をいただきました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

その気持ち

すごくよくわかります!

 

 

 

・どうせ 

資格を取っても役に立たない 

 

・自分にはできないし自信がない 

 

・同じような資格持っている人 

いっぱいいるし

他にすごい先生もいる! 

 

・失敗したらまわりの人に 

どう思われるのだろう‥

 

 

 

など

思っていたのは過去の私です。

 

 

 

では、

資格取得は意味がないの?

 

 

それから、

資格を取って学んだのに、

活かせていない

 

 

そんな風に思われていたら

ぜひこれを

心にとめておいてくださいね♪

 

 

 

 

資格を取って活かせる人と

活かせない人の違いは

どこにあるのかというと

 

 

それは、ズバリ

 

 

「マインド」!!

 

 

なんです!

 

 

 

 

資格を取っても役に立たない

意味がないと

 

自分の中で

思い込んでいると

いつまでたっても

動けないまま

時間だけが過ぎていってしまいます。

 

 

 

もちろん、

資格を取っただけでは

仕事につながりませんが、

 

資格を取ってから

やってみよう!

活かしてみよう!と

思うか思わないか

 

 

できるかできないかは

やってみないとわからないという

ことに気付きました!

 

 

 

私もライセンスを取って

勇気を出してお教室を始めたから

今の私があります♪

 

 

 

そして、よくあるのが

”もし失敗したらどうしよう”

”もしムダになったどうしよう”と

いう考え方です。

 

 

 

大丈夫!

資格を取って学んできたことや

行動したことは経験で

決して失敗ではないのです。

 

 

結果であって、

これからの行動するかどうかに

意味がありますよ♡

 

 

 

自分の捉え方と行動次第で

自分の生き方を変えていけます!

 

 

 

 

 

私もライセンスを取って、

開業をした結果

生徒さんから

 

 

「いくこ先生、

楽しそうにお仕事を

されていますよね」

 

 

「この前教えていただいたパン、

おいしくて

家族からまた作ってと

リクエストがきました」

 

 

「はまいいくこ先生から

受けたいです」

などと言われるようになり

 

 

 

米粉パン講師になって

本当に良かったと感じています。

参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

 

 

✔米粉パン作ったことがあるけれど

上手くいかなかった方

 

✔米粉パンに興味がある方

 

✔米粉を仕事にしたい方や

ご自身の可能性に

チャレンジしたい方は

 

 

 

講座が気になる方は

LINEのプレゼントを受け取って

募集を

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

次回は4月に募集予定です。

 

 

 

お受け取りはこちらから

↓↓

友だち追加

 

 

お仕事や家事育児に

毎日忙しいママさんの

お役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

LINEでは米粉や米粉パンの⠀

お役立ち情報や米粉を⠀

使ったレシピをお伝えしています。 ⠀

 

 

ただいま

お友達登録で

2大レシピプレゼント中です♡

 

 

【小麦・卵・乳製品

アーモンド不使用】

 

・米粉のふわふわスポンジケーキレシピ

 

・米粉の蒸しパン

 

 

 

 

登録して

無料レシピを受け取る♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事にランクインされました!

 

1.【Q&A】パンが生焼け?か見分ける方法

 

 

 
 

2.【衝撃】専業主婦からママ起業へ!まわりの反応は?

3.これやっちゃダメ!子どもの入園で大失敗したこと!