今日は いい天気晴れ

気持ちいい一日でした
腰の痛みも だいぶなくなり・・・

洗濯好きの私は…にひひ

調子ぶっこいて・・・
ガンガン 洗濯

布団干したかったけど
・・・・(^_^;)

それは さすがに

あきらめたσ(^◇^;)。。。


あ~~~~~


何か スッキリV(^-^)V
しましたぁ~

(^O^)/~~ see you !

昨日より調子がいいみたい…私の腰。。。

痛みも かなり和らぎ

動くのも 楽になって来ました~(*^_^*)

無理は駄目って言われるけど…あせる


どうしても 動いちゃうんだよね~


何とか 今日も 仕事頑張って来ましたニコニコ

明日は もッッ~と

良くなっています様に・・・・・・

m(_ _)m

今朝 病院へ行って来ました・・・

朝は めちゃくちゃ
調子が悪く(T_T)

椅子から立てる事もできず…大変汗

オイオイ・・・

大丈夫かぁ!?

と 不安にすら なったけど・・・

夕方になると まぁまぁ 良くなって来ましたぁ~(^_^;)

痛み止めが効いてるんかなぁ…

早く 良くなって欲しいよ~~~DASH!DASH!DASH!