休みだぁぁぁ~(^_^)v今日は いい天気気持ちいい一日でした腰の痛みも だいぶなくなり・・・洗濯好きの私は…調子ぶっこいて・・・ガンガン 洗濯布団干したかったけど・・・・(^_^;)それは さすがにあきらめたσ(^◇^;)。。。あ~~~~~何か スッキリV(^-^)Vしましたぁ~(^O^)/~~ see you !
少しずつ…昨日より調子がいいみたい…私の腰。。。痛みも かなり和らぎ動くのも 楽になって来ました~(*^_^*)無理は駄目って言われるけど…どうしても 動いちゃうんだよね~何とか 今日も 仕事頑張って来ました明日は もッッ~と良くなっています様に・・・・・・m(_ _)m
病院へ・・・今朝 病院へ行って来ました・・・朝は めちゃくちゃ調子が悪く(T_T)椅子から立てる事もできず…大変オイオイ・・・大丈夫かぁ!?と 不安にすら なったけど・・・夕方になると まぁまぁ 良くなって来ましたぁ~(^_^;)痛み止めが効いてるんかなぁ…早く 良くなって欲しいよ~~~