いやぁ~ダウン

しかし 今日も相変わらず腰痛に悩まされています…汗汗汗

とにかく トイレに行くのも一苦労(;_;)

いつまで 続くのよ~。°・(>_<)・°。


大変です・・・注意注意注意
私の腰汗汗汗

車から下りた瞬間あせる

痛~~~~~い

ガ-(゜Д゜;)-ン!

ぎっくり腰みたいです

どうしょう… … …

痛い… … …(∋_∈)

やっとこさ 運転して
帰って来ましたDASH!

さぁーて ・・・

これから どうしよう
(; ̄_ ̄)=3

明日は 娘が遠足へ行くので 早起きして
お弁当を作ります~
キラキラキラキラキラキラ

5時半起きです

なので・・・・・

私 もう 寝ます

おやすみなさい…

(-.-)zzZ