今日は 冷たい雨

寒い・・・(∋_∈)

あまりの寒さに

コタツへ入ったら・・・・・・大変あせるあせるあせる

出られなくなったガーン

でも・・・・・・

これから 愛犬 キラちゃんを病院へ連れて行って来ますDASH!DASH!DASH!

今日は・・・快晴晴れ

気持ちよかったぁチョキチョキ

色々してたら ・・・
あっっという間に

一日が終了あせるあせるあせる

また 明日から 一週間
頑張りましょう

最近・・・

忙しく・・・(-_-#)

なかなか ブログ更新できず汗汗汗

ここ何か月も美容院へも行けず・・・

あー長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


自分の時間 欲しいなぁ。。。。。にひひにひひにひひ