昨晩 女子会を開催しました…

普段飲む時は 缶ビール一本で イイ感じになるんだけど・・・

たっぷり 昨日は飲みましたDASH!DASH!DASH!

二日酔いまでは無いけど・・・・・汗汗汗

まぁ 久々に 楽しみましたぁ~~~ニコニコニコニコニコニコ

今年も 残す所 一ヶ月
...... ( ̄□ ̄;)!!

あー 早いね・・・

また 一つ 歳を取る

。。。(〃_ _)σ∥


今月は・・・

2人の娘の誕生日と

Xmas・・・o(^-^)o

物入りだなぁぁぁ~

(・ω・;)(;・ω・)


せっせと 家事をこなして・・・

ホッとしたのも・・・
つかの間・・・あせるあせるあせる
オイオイ!!!!!!!!!!

曇って来たではないか
。°・(>_<)・°。

もう 布団干し

終了~~~~です

残念長音記号2長音記号2長音記号2