早ッッッ・・・今年も 残す所 一ヶ月...... ( ̄□ ̄;)!!あー 早いね・・・また 一つ 歳を取る。。。(〃_ _)σ∥今月は・・・2人の娘の誕生日とXmas・・・o(^-^)o物入りだなぁぁぁ~(・ω・;)(;・ω・)