お~No~
 。°・(>_<)・°。
せっかくの日曜日が
雨だなんて

残念汗汗汗


な~にも する事なく
一日終了・・・


また 明日から仕事
ガンバらなくっちゃッ

σ(^◇^;)。。。


ふっッッ
。。。(〃_ _)σ∥

やっとこさ 終わったぁよ~~~ 一週間

さすがに 金曜日ともなると・・・

疲れがドッッッとくる(-_-#)


土日で 身体 癒そ~うって言っても・・・


娘達が居るからなぁ…
頑張れ かぁちゃんDASH!

コタツ・・・

だしてて よかったぁ

スンゴイ・・・

寒い・・・汗汗汗


一度 入ると ・・・


きゃっぁ~~~


(; ̄_ ̄)=3


でられない


...... ( ̄□ ̄;)!!