oirandaaaさんのブログ -9ページ目
お~No~
。°・(>_<)・°。
せっかくの日曜日が

だなんて
残念



な~にも する事なく
一日終了・・・
また 明日から仕事
ガンバらなくっちゃッ
σ(^◇^;)。。。
ふっッッ
。。。(〃_ _)σ∥
やっとこさ 終わったぁよ~~~ 一週間
さすがに 金曜日ともなると・・・
疲れがドッッッとくる(-_-#)
土日で 身体 癒そ~うって言っても・・・
娘達が居るからなぁ…
頑張れ かぁちゃん

コタツ・・・
だしてて よかったぁ
スンゴイ・・・
寒い・・・



一度 入ると ・・・
きゃっぁ~~~
(; ̄_ ̄)=3
でられない
...... ( ̄□ ̄;)!!

