今日 コタツ 出しました~チョキチョキチョキ


なんだか いいですね (*‘‐^)-☆


まったり出来てニコニコニコニコニコニコ

早速 定番のコタツで
ミカン 食べましたひらめき電球

娘達も 大喜びキラキラキラキラキラキラ

そして・・・


私も・・・大喜びキラキラキラキラ


なかなか コタツから

でられなぁ~~~い

σ(^◇^;)。。。



今朝は 久し振りに

朝から まったりしています・・・(^_^)v

天気も 悪いし

なんだか・・・

右手が痛い汗汗汗

そういえば… … …

昨日のお芋掘りで

早々と筋肉痛の症状がぁぁぁ~~~
。。。(〃_ _)σ∥

今日は娘が通っている保育所で お芋掘りがありました(*^_^*)

朝から かぁちゃん

頑張りました

結構 大変汗汗汗

子供達は すぐに 飽きてしまい・・・(@_@;)
ほとんど 遊んでばっかりガーンガーンガーン

掘っても 掘っても・・・・・・・

芋がなかなか 抜けな~い
。°・(>_<)・°。

明日は 絶対~

筋肉痛汗