早々と・・・(*^_^*)今日 コタツ 出しました~なんだか いいですね (*‘‐^)-☆まったり出来て早速 定番のコタツでミカン 食べました娘達も 大喜びそして・・・私も・・・大喜びなかなか コタツからでられなぁ~~~いσ(^◇^;)。。。
久し振りに・・・今朝は 久し振りに朝から まったりしています・・・(^_^)v天気も 悪いしなんだか・・・右手が痛いそういえば… … …昨日のお芋掘りで早々と筋肉痛の症状がぁぁぁ~~~。。。(〃_ _)σ∥
お芋掘り~今日は娘が通っている保育所で お芋掘りがありました(*^_^*)朝から かぁちゃん頑張りました結構 大変子供達は すぐに 飽きてしまい・・・(@_@;)ほとんど 遊んでばっかり掘っても 掘っても・・・・・・・芋がなかなか 抜けな~い。°・(>_<)・°。明日は 絶対~筋肉痛