今日 久し振りに

Hotto Motto ほっともっと

で弁当買って 食べました~(*^_^*)

定番の

チキン南蛮・・・

美味しかったぁ~~~
( ̄―+ ̄)ニヤリ

ハッッと目が覚めたら・・・・・・(@_@;)

すでに・・・朝あせるあせるあせる
また やっても~たぁ~。。。(〃_ _)σ∥

朝からバタバタ

ゆっくり・まったりした時間欲しいなぁ~
(*‘‐^)-☆

ヤレヤレあせる

本日の業務終了(^o^)
これから 子供達が帰って来る~

また 忙しい~~~


最近 子供達 寝かせると 一緒に朝まで・・・・・・・

爆睡

ビール 飲んで無いんダよなぁ~
飲みたぁーいにひひパンチ!にひひ