悩んでます(-д-;)昨日から 仕事に行き始めたんですが・・・ん~~~・・・・・・・・・・今日で二日目だったんだけど・・・・・・・ど~も 頑張ろうって気にならない何か違うんです私には ちょいと 今の仕事は無理みたいたった二日行っただけで~と思うし忍耐力なさすぎとも・・・ 思うけど早めに この気持ち 上司に伝えた方がいいかなぁ~って悩んでます。 。。。(〃_ _)σ∥