一週間って・・・

こんなに 長かったっけ???

まだ 水曜日ガーンガーンガーン

仕事してない時は

アッッと

言う間に 週末だったのに・・・(・_・;)

あと 二日 頑張ろう~パンチ!パンチ!パンチ!

悩んでいた仕事・・・
頑張ってみようかと・・・ニコニコニコニコニコニコ

と思い直し・・・

今日も出勤してます


只今 休憩中

(-.-)y-~~~イップク

金曜日まで ファイト
パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

昨日から 仕事に行き始めたんですが・・・

ん~~~
・・・・・・・・・・

今日で二日目だったんだけど・・・・・・・
ど~も 頑張ろうって気にならない

何か違うんです


私には ちょいと 今の仕事は無理みたい


たった二日行っただけで~!?と思うし

忍耐力なさすぎとも・・・ダウンダウンダウン 思うけど
早めに この気持ち 上司に伝えた方がいいかなぁ~!?って


悩んでます。
。。。(〃_ _)σ∥