昨日に引き続き

体調不良・・・です


今度は 風邪を引いた
みたい(@_@;)


鼻は詰るし・・・

喉 痛いし・・・


おまけに 寝不足汗


体 だる~ッッッガーン


なんだ!? なんだ!?


早速・・・ダウンダウンダウン


体調不良ですガーンガーンガーン


ど~も 夕食食べてから お腹の調子が・・・・・・(・_・;)


何か 悪いもん 食べたかなぁ~!?!?!?


取りあえず 薬 飲んでみましたDASH!DASH!DASH!


あー


もう 寝ます


(^O^)/~~ see you !