大変です・・・注意注意注意
私の腰汗汗汗

車から下りた瞬間あせる

痛~~~~~い

ガ-(゜Д゜;)-ン!

ぎっくり腰みたいです

どうしょう… … …

痛い… … …(∋_∈)

やっとこさ 運転して
帰って来ましたDASH!

さぁーて ・・・

これから どうしよう
(; ̄_ ̄)=3