病院へ・・・今朝 病院へ行って来ました・・・朝は めちゃくちゃ調子が悪く(T_T)椅子から立てる事もできず…大変オイオイ・・・大丈夫かぁ!?と 不安にすら なったけど・・・夕方になると まぁまぁ 良くなって来ましたぁ~(^_^;)痛み止めが効いてるんかなぁ…早く 良くなって欲しいよ~~~