今朝 病院へ行って来ました・・・

朝は めちゃくちゃ
調子が悪く(T_T)

椅子から立てる事もできず…大変汗

オイオイ・・・

大丈夫かぁ!?

と 不安にすら なったけど・・・

夕方になると まぁまぁ 良くなって来ましたぁ~(^_^;)

痛み止めが効いてるんかなぁ…

早く 良くなって欲しいよ~~~DASH!DASH!DASH!