昨日より調子がいいみたい…私の腰。。。

痛みも かなり和らぎ

動くのも 楽になって来ました~(*^_^*)

無理は駄目って言われるけど…あせる


どうしても 動いちゃうんだよね~


何とか 今日も 仕事頑張って来ましたニコニコ

明日は もッッ~と

良くなっています様に・・・・・・

m(_ _)m