少しずつ…昨日より調子がいいみたい…私の腰。。。痛みも かなり和らぎ動くのも 楽になって来ました~(*^_^*)無理は駄目って言われるけど…どうしても 動いちゃうんだよね~何とか 今日も 仕事頑張って来ました明日は もッッ~と良くなっています様に・・・・・・m(_ _)m