かなり 快復 (^_^)v御無沙汰です…腰 ほんと 良くなりましたぁ~まだ 痛みはありますが・・・日常生活には支障が無くなりました(^_^;)健康第一・・・・・改めて・・・感じました~σ(^◇^;)。。。