あ~~~

黄砂の為か・・・

喉がおかしいんです

。。。(〃_ _)σ∥

何か 喉に 何かがからんでいる様な感じがするぅ~~~(・_・;)

イヤだぁぁぁーーー

。°・(>_<)・°。
なんだか・・・

今日の昼間の空・・・
黄砂がとんでいた様ですね・・・(>_<)

空がきばんで見えましたー(-д-;)


何か 珍しい~~~




御無沙汰です…

腰 ほんと 良くなりましたぁ~チョキ

まだ 痛みはありますが・・・

日常生活には支障が無くなりました(^_^;)

健康第一・・・・・

改めて・・・

感じました~

σ(^◇^;)。。。