だんだん寒く…今朝は…冷えましたね(;_;)だんだん 冬がやって来ました~ハァ~~~(; ̄_ ̄)=3イヤだなぁ・・・歳をとると 乾燥に敏感で・・・肌が カサカサクリーム 塗りまくってまぁ~~~す...... ( ̄□ ̄;)!!