今朝は…

冷えましたね(;_;)

だんだん 冬がやって来ました~

ハァ~~~(; ̄_ ̄)=3

イヤだなぁ・・・


歳をとると 乾燥に敏感で・・・


肌が カサカサ汗汗汗

クリーム 塗りまくってまぁ~~~す
...... ( ̄□ ̄;)!!

も~う・・・

完璧 黄砂のせいだぁーーー!!!!!!!!!!!!

朝から 頭痛がするし・・・

鼻はムズムズ・・・

喉は なんか からんでるし・・・

。。。(〃_ _)σ∥

早く 黄砂 なくなってェ~~~よ~う汗汗汗

明日は晴れなんかなぁ…
せっかくの休み…

腰も良くなり…

あ~~~

布団干したい~!!!!!!

でも・・・・・

お日様 みれそうに

ないなぁ…あせるあせるあせる