終わったァ~

(; ̄_ ̄)=3

一週間・・・・・・・

いつから 飲んでなかったかなぁ・・・・


久々にビールを飲みました(*^_^*)


うまァーーーい

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ


最高!!!!!!!!!!!!!!!!


あーーー注意注意注意

やっとこさ・・・

週末・・・・・・・・
だけど 明日は 仕事
。。。(〃_ _)σ∥


ここ 2・3日 毎日ハードスケジュール…あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

娘が体調を崩し・・・・・・・・・・・・・

病院ばっかり・・・・・・・・・・・・・・

夕方から 寝るまで


バタバタぁぁ~~~


ゆっくり 座って 珈琲

飲んでないなぁ・・・
長音記号2汗長音記号2汗




この前から…

車 ぶつけるばっかりあせるあせる


今日で3度目・・・

二度ある事は三度ある
    と


よく言ったもので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また やっちィまったァ。。。(〃_ _)σ∥

3回とも 全て 石系に
ぶつけましたガーンガーンガーン

相手がいないから・・・・・よかったです


ただ 車がぁぁぁァーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

キズついただけです
...... ( ̄□ ̄;)!!