あーーー


やっとこさ・・・
週末・・・・・・・・
だけど 明日は 仕事
。。。(〃_ _)σ∥
ここ 2・3日 毎日ハードスケジュール…











娘が体調を崩し・・・・・・・・・・・・・
病院ばっかり・・・・・・・・・・・・・・
夕方から 寝るまで
バタバタぁぁ~~~
ゆっくり 座って 珈琲
飲んでないなぁ・・・







やっとこさ・・・
週末・・・・・・・・
だけど 明日は 仕事
。。。(〃_ _)σ∥
ここ 2・3日 毎日ハードスケジュール…












娘が体調を崩し・・・・・・・・・・・・・
病院ばっかり・・・・・・・・・・・・・・
夕方から 寝るまで
バタバタぁぁ~~~
ゆっくり 座って 珈琲
飲んでないなぁ・・・




この前から…
車 ぶつけるばっかり


今日で3度目・・・
二度ある事は三度ある
と
よく言ったもので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また やっちィまったァ。。。(〃_ _)σ∥
3回とも 全て 石系に
ぶつけました



相手がいないから・・・・・よかったです
ただ 車がぁぁぁァー









キズついただけです
...... ( ̄□ ̄;)!!


