こんにちは。

 

追い風メーカーの中村ゆかりです。

 

寒くなりましたね!

 

冬野菜が良く店頭に出るようになり、

 

安くなってきました。

 

ブロッコリーとかね。

 

ところで、ブロッコリーの「芯」、

 

どうしていますか?

 

私は食べたら良いのはわかっているし、

 

何度か食べていたのですが、

 

どうも上手な食べ方が思いつかず、

 

面倒で捨てていたのですよ。

 

でも、先日お味噌汁に入れたところ、

 

ほくほくしてとてもおいしかったのです。

 

カレーにも入れちゃいました!

 

これからは捨てずにおいしくいただこうと

 

思います。

 

あなたももし捨てているのなら、

 

試してみてくださいね!

 

 

それから、以下の記事が人気記事にランクインしました!

 

是非読んで見てくださいね。

 

息子に持たせたおにぎり。

 

おにぎりフィルムが取れずに、

 

おにぎりがむぎゅーっとちぎれたそうです…。

 

 

 

さて11月の人気記事ですが、

 

第3位は

 

 

「10月の人気記事ベスト3」

 

でした…。

 

1位 我が子がいじめをしていた話

2位 お弁当がいらないのにあやうく作りそうになった話

3位 涙が出て困るのが劇的に改善

 

という内容ですが、読んで見てくださいね。

 

 

 

第2位は

 

「最悪なことなのにうれしいことに気付きました」

 

なんと息子に持たせたお弁当のカレーが漏れていた!!

 

がっくり!

 

でも同時にうれしいことに気付いたのですよ。

 

 

 

第1位は

「クレクレ星人の末路は?」

 

とんでもないクレクレ星人だな!と思った人に

 

会ったのです。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

クレクレ星人になっていませんか?

 

 
是非読んで見てくださいね。
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

いいねやフォロー、リブログお願いします!↓

コメントもいただけたら

中村ゆかり、飛び上がって喜びます!

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

お役立ちリンク集 ①家庭学習 ②子供の誉め方 ③イライラ解決法 ④公式ハッシュタグランクイン記事
 
 
SOSコーチング

お子さんがものすごく苦しんでいる時、

どうやったらそこから立ち直ってもらえるんだろう…

もう無理!誰かに助けて欲しい、

何か子供にしてあげられることはないの?

と、いっぱいいっぱいになったら、私にご連絡ください。

 

SOSコーチング(スポット)

90分のオンライン・コーチング

 

話すだけでぐっと心が楽になるコーチング

 

料金:10000円(税込み)

 

11時~22時(最終開始時間は20時30分)

 

ご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演しました!

こちらからいつでも聞けます。

ホンマルラジオはこちらから!

↓  ↓  ↓