~~朝ごはん~~

 

キャベツの浅漬け

糠漬け(胡瓜)

ブロッコリーの茎の浅漬け

ブロッコリー1房分の茎、皮を剥き126gでした。

食感がツボる!是非おすすめしたい簡単浅漬けです。

 

胡瓜、ゆかり

つるむらさきの酢の物

茄子の醬油炒め

野菜天

お得意の揚げない野菜天。この方法で作るようになってから、天ぷらが苦ではなくなりました。画期的。

 

ロールチキン

前回よりも上手に出来ました。少しずつ進化しているのね、わたし(笑

 

冷やし焼き芋

プレーンヨーグルト、オールブラン

メロン、素焼きアーモンド

茨城県産JA茨城ほこたアンデスメロン。

絶品メロン、ご馳走さまです☺︎

 

 

~~夜ごはん~~


キャベツの浅漬け

ベーコンエッグ

揚げ茄子

切り干し大根の煮物

野菜天

 

冷やし焼き芋

メロン、バナナ、素焼きアーモンド

 

 

 

 

41.9kg