高山旅行の宿はここに決めた!選んだ理由とその値段 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも!おひとり様女子、ゆうひです照れ

 

 

今日は25日キラキラ5のつく日で楽天ポイント5倍🉐炎

 

かつ、昨日からお買い物マラソンが始まってますねウインク

 

 

お買い物前にエントリーお忘れなく

イベントバナー

 

こちらもエントリー必要ですよ↓

イベントバナー

 

 

 

今日は楽天トラベルもお得キラキラキラキラ

 

 

ということで、私は今日を狙って

楽天トラベルで旅行の予約をしましたびっくりマーク

 

 

来月の勤務表で思いがけない連休をもらえたので

急遽旅行を決めました爆  笑

 

(しかも9月頭ダッシュ

 

もちろん自由気ままな一人旅ですイエローハーツグリーンハーツ

 

 

まず、なんとなく飛騨高山に行きたいな〜

というのは決まっていて、

 

 

 

短時間でいろいろ探した挙句、

こちらのお宿にしました気づき

 

 

 

決め手はこちら流れ星

ダイヤオレンジ口コミが良かった

ダイヤオレンジ駅近 

ダイヤオレンジお一人様プランがある(ここ重要!ないところ多いアセアセ

ダイヤオレンジ温泉やお土産を買う売店が良さそうな雰囲気

ダイヤオレンジ朝食が地産地消、郷土料理が味わえる😋

ダイヤオレンジ朝市や古い街並みまで徒歩圏内

 

 

 

宿泊代(一人利用、朝食付き)

 

11,880円 のところ、

 

 

クーポン利用で、1,180円引き

10,692円(税込) ですウシシ音譜

 

 

予約完了キラキラ

 

 

 

 

これに、交通費と昼夜のご飯代とお土産代やらがかかる感じですねニコニコ

 

もうすぐですが、楽しみ楽しみ〜スター

 

 

 

イベントバナー

 

マイケルコースのバッグ爆笑

\スーパーDEAL 78%オフ/

他のバッグも割引されてますスター

 

 

アーバンリサーチのワンピエプロン

\40%オフ+Pバック(2倍+10%)/

 

 

 JUNOAH ブラウスセーター

\37%オフ+Pバック(2倍+10%)/

カラーいろいろスター人気色は欠品していってますアセアセ