節約しながらトレンドファッションを楽しむ方法 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも、30代おひとり様女子のゆうひです照れ

 

 

おしゃれはしたいけど、

服にそこまでお金はかけられないアセアセという人は多いハズ...汗うさぎ

 

私もその一人です。

 

 

 

(2020年 rere調べによると)

30代40代の女性が一月に洋服にかける金額は、

平均して6,000円から12,000円くらいだそうです電球

 

 

高い服だと1着しか買えない...笑い泣き

 

 

 

プチプラの服ももちろん利用しますが、

30代ともなればちゃんとした服も必要ですよね〜魂が抜ける

 

 

私も最新の流行りの服着たーい泣

 

 

他の人はおしゃれな服たくさん着てて良いなー。

ってずっと思ってたんです。

 

 

 

ところが、転機到来キラキラキラキラ

 

 

 

それまで、

オシャレな高い服を買う余裕はなくて困ってたけど、

 

「ある秘密」を知ってから

最新のトレンド服をたくさん着て、

おしゃれを楽しめるようになりました爆笑ラブラブ

 

 

実は洋服のレンタルサービスなんだけどね。

 

 

定額で毎月いろんな服が着れるのが楽しいんですウシシラブラブ

 

 

届くのは1着1万円前後の服ばかりなのに

私が利用しているライトプランなら1着分より安いんですよびっくりマーク

 

 

しかもスタイリストさんが私に合わせて選んでくださっているので

間違いなくオシャレ〜指差し

朝洋服選びにかける時間も短縮されました気づき

 

 

いつも次のコーディネートされた服が届くのをワクワク待ってます音譜

 

 

洋服代を節約しつつオシャレも楽しめるOKルンルン
だから手放せなくなっちゃって今もずっと利用してるんです~照れ


初回半額だし、節約と好きなファッションを同時に実現したい人は試す価値あるかも♪

詳しく知りたい人はここにまとめたのでチェックしてみてね!

 

>>>秘密の方法はコチラ爆  笑スター

 

 

私は医療職だからプライベート用だけど、

OLさんはオフィス用にも利用されてますよ爆笑

 

 

人気記事まとめ〜照れスター

 

まじかるクラウン大人女子にピッタリ!良い香りで手を心も潤うSHIROのハンド美容液

 

まじかるクラウン疲れている人におすすめしたい癒し動画3選!!