久しぶりに会った友達に感じた違和感 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも!30代おひとり様、ゆうひです照れ

 

 

昨日は久しぶりに会う友達とランチしてきました。

 

 

会うのは冬以来。

連絡を取るのも久しぶり。

 

 

前回会った時から感じてたんですが、

 

 

なんか合わない...汗うさぎ

 

モヤっとするというか

 

なんか違うなと

思ってしまいました。

 

 

 

昔は趣味が同じで

よく一緒にいることが多かったんですけど、

 

最近は会うと、なんだか合わないなと感じます。

友達の話し方がなんか嫌な感じで、共感ができませんアセアセ

 

 

会話もあまり盛り上がらず、気まずい空気が流れました(笑)

 

話題を振ったりもしましたが、

なんだか疲れてしまいました爆笑

 

 

はい、あんまり楽しくなかったです笑い泣き

 

 

 

きっと私たちはステージが変わったのでしょうね凝視

 

 

私たちは良くも悪くも成長して別々の道を歩んでいるのですから、

当然なのかもしれません電球

 

 

そういうことってありますよね気づき

 

 

無理して仲良くすることもないし

不要に合わせることもないと思うので

 

ちょっと距離をおこうと思いますキョロキョロ

 

 

また波長が合う日が来れば

距離を縮めれば良いですもんねキョロキョロスター

 

 

イベントバナー