収入源は多い方が良い|FXデビュー3戦目の結果 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも!30代おひとり様女子のゆうひです照れ

 

 

ブログやネット書籍などで副業している私ですが

収入源をさらに増やすべく、新たにFXに参戦しようと取り組み中気づき

 

全くの初心者なので1から勉強しているところです。

 

 

アーカイブはこちらから下矢印

 

 

 

1ヶ月弱、夜勤以外の日にデモ口座で

取引の練習を行なってきました。

 

 

いよいよ3日前から、

本口座で取引を始めましたチュー炎

 

 

初心者ですので、

最悪無くなっても...まぁ、なんとかなる金額

 

50,000円札束を元手にデイトレードを始めました気づき

 

 

 

 

初日の成果気づき

 

5,029円の利益 でした爆  笑ラブラブ

 

初日としてはまずまず音譜

 

 

 

2日目の成果気づき

 

3,683円の利益 ぼけー

 

ビビりになりすぎましたタラー

 

 

 

そして昨日、3日目の成果気づき

 

8223円の利益でした〜爆笑

 

 

この三日間で一番肝を冷やしました滝汗

何回か元本割れするのを覚悟しましたもん。

 

我慢比べに耐え、、、

 

結果的には一番の利益になりました〜笑い泣き

ナイスプレイ!と自分に言いたいwww

運が良かっただけですが(笑)

 

 

今日につづきます...ピンク薔薇

 

 

イベントバナー