思いつき飛騨旅行の計画 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも!お一人様女子、ゆうひです照れ

 

 

知り合いからお土産をいただきました〜びっくりマーク

 

「笹餅ハート」(信州のお土産です)

 

 

 

 

和菓子大好きチューラブラブ

 

美味しくいただきます気づき

 

 

 

 

私ごとですが来月頭に連休をもらえたので

急ですけど1泊2日で小旅行に行こうと思います爆笑

 

もうすぐなので早く計画立てないとなんですが

飛騨高山にでもふらっと一人旅しようかなとニコニコ

 

 

この計画する時期が一番楽しいスター

 

 

思った時にふらっと行けるのが

おひとり様の良いところですキラキラ

 

家庭があるとこうはいかないですもんね汗うさぎ

(世の中ないものねだりですw)

 

 

電車で行くので、高山の古い街並みを散策して

お宿の温泉を堪能する感じですかねウシシ

 

 

これからお店とか色々調べたいと思いますグッ

 

 

せっかく山に行くので、ホントはこういう遊び↓も好きなんですけど

 

一人旅ではさすがに不向きか〜魂が抜ける