休職で貯金激減→プチ贅沢できるまでV字回復させた方法 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも!医療職しながらネットで副業しているゆうひです照れ

 

 

私は、以前体調を壊して半年ほど休職してたことがあります。

その間に貯金がグッと減ってしまったんですねチーン

 

 

これはまずいと思いました魂

 

 

復職してからは、前くらいの貯金額まで

もう一度貯める事を第一に考えました。

 

 

質素倹約でとりあえず節約!!

 

 

何を選ぶのも安いもの。

 

カフェラテ飲みたくても普通のコーヒー。

買い物ついでに欲しい物あってもグッと我慢汗うさぎ

本当に必要な物以外は買わない。

 

 

 

収入が増えないのであれば支出を減らす雷

これ鉄則ですもんね指差し

 

 

 

それでも節約には限界がありました。

 

 

 

次に、収入を増やすことを考えました電球

 

 

残念ながら、本業の収入は大きくは増えませんタラー

 

 

なので副業としてできるネットで稼ぐ方法

どうやったら良いのか調べて、本気で取り組んでみたんです。

 

 

そこで出会ったのが「アメブロで収益を得る方法」

 

 

今ではアメブロで収入が増えたので

これまでの節約をちょっと緩めてプチ贅沢してますチョキ



1万でも、たとえ数千円でも増えれば

ちょっとの贅沢できちゃいますよね爆  笑キラキラ

 

 

コンビニスイーツを気兼ねなく買ったり

スタバでトッピング追加しちゃったり(笑)

 

 

こんなプチ贅沢が幸せだったりしますラブラブ
自分へのご褒美が増えましたw

 

 

 

ただね、

お家にいながらいつでもできる超便利なアメブロですが、
 

 

何となーくアメーバPickを貼っていては

なかなか思うような収入にはつながらなかったんです。

 

 

記事の内容やタイトルを工夫したり、

取り組み方をちょっと変えたり...

 

 

そう、

アメブロで効率よく収入を増やすには

コツがあるんです電球

 

それを知ってから私のアメブロ生活は変わりましたウインクキラキラ


詳しくはこちらにまとめましたよびっくりマーク


>>アメブロで今より収入を増やす方法

 

 

自分の好きなことや得意なことを書くだけで収入源になるっていいですよね飛び出すハート

 

ただの日記ブログで終わらせるのではなく、

あなたもアメブロでまずはお小遣い稼ぎしてみませんか?にっこり