また、どなたか私のブログからアメックスを申し込んでくださったようでびっくり

ありがとうございます!!ラブ


プラチナエリート目指すならば、1月からすぐに決済できた方が有利なので、入会するなら年末〜年始がオススメですウインク


(私は6月キャンペーンに負けて入会だったのでアセアセちゃんと仕組み知ってたらキャンペーン捨てても1月からスタートしたかも笑い泣き)


まだまだ検証は続きますが、共にマリオットボンヴォイを活用して楽しみましょうラブラブ




 

モクシー東京錦糸町の続き



レイトチェックアウト適用により14:00までお部屋を使えるとのことなので、朝ごはんの後は子供たちと錦糸公園へイチョウ

駅の反対側へ出たらすぐだよ


スカイツリーが見える公園爆笑

大人の足なら、スカイツリーまでも頑張れば歩けそう。でもたぶんフツーの人はバス使う距離かな笑い泣き


ユイユイだけじゃなくてくるたろも結構はしゃいで遊んでた笑い泣き幼いのよねー、、、

実はオットくんがヘアサロンの予約してたもんで、珍しく2人連れてのワンオペで。

でも、小3は1人で遊んでくれるし、何かと手伝ってくれるからだいぶ助かるキメてる


このあと、楽券があったのでサーティワンで休憩パフェ



してからの、ホテルに戻ってラウンジで一服してからチェックアウトコーヒー




そして向かった先は竹芝笑い泣き


なぜって、ユナイテッドコレクティブの優待が期限切れそうだったので、この日のランチはサードバーガーって決めてたのよ笑い泣き笑い泣き


もともとは銀座に泊まって、そのまま東京駅界隈のサードバーガーにいくつもりだったんだけど、ホテルが変わっちゃったからチュー


とはいえ、東京に出るのが近かったんだけど、ヤエチカ店は狭いのよアセアセ

なのでどうせ電車乗るなら違うところにしてみようってなって、広そうな竹芝にしたら大正解ウインク

浜松町駅からちょっと歩くけど、広かったし空いてたからね〜ラブラブ

3人前で4500円くらい?

オットくんとは浜松駅で合流!

安定の美味しさだったし大満足ラブ


奮発して、期間限定の鴨バーガーにしたハンバーガー



そのあとは、浜離宮恩賜庭園


天気も良くてお散歩日和晴れ

くるたろもユイユイもずんずん歩いたよウインク

平日の昼間になんて贅沢な時間。 


こんな風に過ごせるのは、あとどれくらいだろう?