だいぶあいてしまった笑い泣き


そして、どなたか私のブログからアメックスを申し込んでくださったようで、ありがとうございます!!まだまだ検証は続きますが、共にマリオットボンヴォイを活用して楽しみましょうラブラブ

 

モクシー東京錦糸町の続き




ホテルの朝食はつけていなくて(ついてるプランもあるのかも?)、ウェスティンのときみたいにチェックインのときに予約するとかもなくて、直接会場にいってお支払いするシステム(なので、事前予約による割引とかもない&プラチナエリートでも朝食無料ではない)

それにしても、お安い


大人1,500円

5〜12歳700円


ビジネスホテル並みのお値段ゆえ、内容もマリオットのホテルビュッフェと想像するとアレだけど(この値段で想像する人はそもそもいないと思うけど)、お値段からすると満足な内容だったよ〜照れ



ミニワッフルがあったので、くるたろに私が作ったのとどっちが美味しい?と聞いたら、みずたまのと答えたにっこり
よくできた息子だニコニコ


ヨーグルトにサラダ



パン、卵(平飼いのらしいよ!)やベーコンなど


ドリンクコーナーにはネスプレッソ

コーヒーカプセルはノーマルコーヒーとデカフェと2種類だけ。でもデカフェがあるのは地味に良いかと。


写真にないけど、バナナもあったのでユイユイも大満足ラブカレーもあったから朝からガッツリ食べたい人でも大丈夫なボリュームかと爆笑