シングル×2のツインルーム。


そもそもお部屋の種類の関係上、アップグレードというものはないけど、高層階にしてくれたとののこと星

特に眺めがいいとかはないw

もしかしたら逆側なら線路が見えたのかも?



テーブルも椅子も壁にぶら下がってた笑い泣き



ベッドは小さいけど寝心地いいやつ



アメニティは最低限で、この洗面台にのってる小さい黒い箱が冷蔵庫。

ミネラルウォーターがベッドサイドに2本おいてあって、コーヒーや紅茶などはフロントのバーで楽しんでくださいってことで用意はなしキョロキョロ


バスタブは全部屋なくてシャワーのみ

扉開けたら目の前がトイレでびっくりしたわ笑い泣き

しかもユイユイがいたずらするので(トイレに靴を捨てようとしてたガーン)引き戸は閉めっぱなしにしてたよ、、、



内線がかわいいよねラブ




ユイユイが気に入っちゃって、すっごい食いついてた笑い泣き

しかし、黒電話なんて知らないはずなのにどうして受話器を耳に当てるものだとわかるんだろう?と思ったら、我が家にはこの手の本あるからだと気づいた、、、


コンセプトの通り、お部屋でゆっくり過ごすのではなく、バーラウンジでゆったり過ごしたり、遊んだり楽しむタイプのホテルでしたウインク