お部屋はすこぶるフツーだったけれど


フロントはバーカウンターと兼用?で、そのバーは子供も出入りできるし、自由に遊ぶことができたよびっくり



初めてのビリヤードにハマるくるたろ

夜やって、また翌朝も朝食食べてすぐにひとりで練習してて、構えがなかなか様になってきてウケた笑い泣き


小さめの台なので小学生でも大丈夫だったOK



海外のバーにおいてありそうなサッカーゲーム




こちらも小さめな卓球台

ボールとラケットはフロントに保管しているシステムだからか、こういうところにありがちなボロボロラケットじゃなかったよキラキラ



それからライブラリーとなってたコーナーは、洋書が少しだけ置いてあったけど、ここにいたみなさん(といっても数人しか見かけなかった)は、ラップトップ開いて仕事してるっぽかった〜



ウェルカムドリンクはここから選べるカクテル

でもって、エリート会員だと滞在中は24時間ソフトドリンクは無料でいただけるシステム。

コーヒーですらお部屋に持って帰れないのは残念アセアセ



モクシーシグニチャーカクテル(ノンアル)といちごミルク。モクテルは柑橘系の甘めなおしゃれジュースでしたトロピカルカクテル←言い方


オットくんは通常のシグニチャーカクテル飲んでたけど、色がオレンジだったよ爆笑



食べ物のオーダーは21:00ラストだけど、アイスクリームは24時間購入OKOK


ラインナップも高知のアイスクリームで興味をそそる感じだったので、鰻のあとのデザートタイムはホテルのバーで飛び出すハート



11月だけど、もうクリスマス仕様クリスマスツリー

ゆいゆいがお絵描きしてるボードもホテルのもの。

写真撮ってないけど、ジェンガとかUNOとかチェスとか?そーゆーゲームもいろいろ置いてあったよ星

これらもお部屋には持っていけなくて、共有スペースで楽しむためのものだそう。

ゲストハウスみたいだよね笑い泣き



ここのバーはゲスト利用(24時間ではない)もできるそうで、ランチまでやってるのもびっくりびっくり

しかもリーズナブル。

朝ごはんは完全にビュッフェスタイルになってたよ〜スプーンフォーク→こちらのレポはまた別途



バーのお料理は食べてないけど、食べてる人たちをチラ見したところ、居酒屋レベルのものは出てくるんじゃないかと。

ラインナップもそんな感じだもんねー



でも、席はゆったりしてるし

ソファもあるし

なにより人が少ない笑い泣き

これ、会社がそばにあったら重宝しそうだなーて思ったよびっくり

穴場!!


ランチもそうだし、忘年会とかの宴会で使うこともできるんだろうか?

ミーティングスペースは別に地下にあったけど。あとランドリーとジムもあったよ。