今年もテレビ朝日ドリームフェスティバルありますが~行くべきか?行かざるべきか? | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

(*゚ロ゚)<もう9月に入るらしいですね。



つまり8月終わりましてぇ20代最後の夏が終わるる

今年もテレビ朝日主催のフェス『ドリームフェスティバル』がございます。一昨年にスタートしたテレビ向けミュージシャンが集うお祭りなそ。。
わたくしは、第一回目の一昨年は三日間全て参加して、第二回の昨年は一日だけ参加しまーした。

第一回なんかは、
ビーズ!ラルク!グレイ!ポルノ!東京事変!パフーム!いきもん!会えない人!湾奥!
すごすごすぎすぎでしょ。(一日目二日目三日目)

そして第二回は、
ケツメ!アイコ!ゆず!どりかむ!せっちゃん!魚!源!狼!時雨!ぱみゅ!ぱみゅ!
第一回に続きゴージャス、そして日によって出演者のタイプをちゃんと分けてる。
(一日目"POP"、二日目"女"、三日目"ロキノン")←私三日目に参。


今回のメンバーがまた凄い!!ような。。凄くない↓↓ようぬ。。。

一日目が
恐らくトップバッターの爽やかmiwaちゃん!
平井堅、加藤ミリヤの激本格的歌い手に、
バンプス!!
鮎!!・・・ちょっと興味。。。
つよっさん!!!!
ナンなんだxっつうメンバー。

二日目は、統一感ありすぎ。
white ash、アンドロ、9mm、ワンオク、ニコ、ボーデーズ。
テレ朝なのに"ファクトリー臭"が満々。
会場は、お台場では???

三日目は、
いきもの、そなぽけ、3代目、ナカシマ、いんてぃ、会えない。
テレ朝なのに"紅白のトップバッター臭"が満々。
会場は、渋谷では???


どうすんかなぁ~
今回は、実はフェス一日目の前々日にEXILE+GLAYの前夜祭的イベント、、
実質メインなイベントがあるようですが、
現実的ではないのでボクはこの日はドリームフェスと認めません。

行くなら興味で一日目だけど、代々木体育館嫌いやねん。見にくいし、音悪いし。
第一回みたいに武道館3日押さえてほしいぜよ。
ヤフオクで5000円以内だったら行くかな。
うん!5000円以内だったら行くよ!

そうするかな。
うん!そうするよ!

とりあえずヤフオクチェックしますかな。得意げ