第5回おひるねアート協会認定アーティスト発表! | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。


 

日本おひるねアート®協会               

事務局です。

 

おひるねアート協会では、一定のレベルに達した講師に認定の肩書きとバッジをプレゼントしています。

 
 
その中のひとつである
おひるねアート協会認定アーティスト。
 
その名のとおり、全国の講師から協会認定のアーティストをコンテスト形式にて輩出します。
 
今月は、年に2回行なわれる認定アーティストの春のコンテストを協会内で行ないました。
応募も投票もすべて講師が行うこのコンテスト。
今回も素晴らしい作品ばかりが集まりました!

認定講師334名の中から選ばれたおひるねアート協会認定アーティストを発表します。
 

【第5回おひるねアート協会認定アーティスト発表】

 

認定アーティスト講師の活動エリアとブログをご紹介します。
お近くの撮影会があればぜひ足をお運びくださいね。
 

優勝
渡邉有美(千葉県鎌ヶ谷市)※第2回コンテスト1位

作品「春が来た」

 

ブログ
♡♡♡育児をHAPPYにする魔法♡♡♡5児のママのおひるねアート®教室*suisui*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2位
岬咲弥佳(兵庫県淡路市)

作品「メリーゴーランド」



 

ブログ
淡路島 DE さあちゃんのおひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3位
おがたさちえ(埼玉県さいたま市)※第4回コンテスト1位

作品「TEA PARTY」

ブログ
[さいたま市]さいたま新都心·与野·北浦和 おひるねアート Fairytale

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4位
宇野舞里子(千葉県市川市)


作品「エンゼルフィッCHU!」

 

ブログ
市川ママのおひるねアート教室 ★ 市川市 船橋市 錦糸町 アルバム大使 キットパスアートインストラクター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5位

渡辺美穂(東京都大田区)

作品「赤ずきんの恋 」

 

ブログ
【大田区、中野区】 おひるねアート 『うちの子 ほんと 天使☆』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6位
YOKO(愛知県名古屋市)

作品「宇宙へしゅっぱつ! 」

 

ブログ
【名古屋】赤ちゃんがえほんの世界へ!おひるねアート mon chouchou【愛知 緑区 天白 瑞穂 日進 長久手 豊明】ベビー・キッズフォト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7位
Mao(
神奈川県川崎市)※第3回コンテスト1位

作品「ビーチサンダル」

 


ブログ
ベビー&キッズフォト・おひるねアートHANA 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8位
厚地なお(奈良県生駒郡平群町

作品「LONDON BUS」


 

ブログ
ママと赤ちゃんを笑顔に~おひるねアート教室なのはな~【奈良/京都南部/東大阪】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

受賞された皆様おめでとうございます!

 
なお、今回は、前回の認定アーティストになった講師の作品も含まれていたため、8位までの入賞とさせて頂きました。
第1回の認定アーティストはこちら
おひるねアートコンテスト受賞作品発表!講師の部
第2回の認定アーティストはこちら
第2回おひるねアート協会認定アーティスト発表!
第3回の認定アーティストはこちら
第3回おひるねアート協会認定アーティスト発表!
第4回の認定アーティストはこちら
第4回おひるねアート協会認定アーティスト発表! 

なお、3回入賞した講師は殿堂入りとしてコンテストへは参加しておりません。
 



講師の取得した認定一覧は、各講師のページよりご覧いただけます。
■認定講師紹介はこちら
ぜひ、ご覧くださいね。





講師育成プログラム、次回の東京会場は定員に達したため満席となりました。

次回は夏頃の横浜開催を予定しています。

あなたも講師として活動しませんか?
↓2017年6月までの講師育成プログラムの詳細はこちら↓


 
  

 

よくある質問

1.おひるねアート協会の講師になると何ができるの?
2.子供がまだ赤ちゃんなんですが講師になれますか?

3.講師になったらお仕事は全て協会が斡旋してくださるのですか?

4.作品作りに自信がないのですが講師になれますか?     

5.週末だけ、撮影イベントだけ、でも講師になれますか?               

6.他の団体の講師をしていますが併用できますか?                 
7.赤ちゃんや子供がいない人でも講師になれますか?                
8.講師として成功するコツは?                 
9.男性でも講師になれますか?                
10.趣味として講師育成を受けてもいいですか? 

  

 


【講師育成プログラム日程】 


第36回名古屋講師育成プログラム(2017年2月18日締め切り)

1日目 3月4日(土)
2日目 3月5日(日)
3日目 3月18日(土)
4日目 3月19日(日)


第37回東京講師育成プログラム(2017年4月6日締め切り)

※満席です!


1日目 4月20日(木)
2日目 4月21日(金)
3日目 5月18日(木)
4日目 5月19日(金)



第38回福岡講師育成プログラム(2017年5月26日締め切り)

1日目 6月3日(土)
2日目 6月4日(日)
3日目 6月24日(土)
4日目 6月25日(日)