【大田区、中野区】 おひるねアート 『うちの子 ほんと 天使☆』

おひるねアート協会® 認定講師のブログです。
赤ちゃんの寝顔も笑顔もかわいく残すおひるねアート!
東京都大田区、中野区で活動しております。
「うちの子、ほんとに天使!」という気持ちを、
ママと赤ちゃんと一緒におひるねアートで残してみませんか?

【6月の撮影会情報】 


①『6/2 父の日 コラボ撮影会』(久が原) キャンセル待ち受付中!

大田区で活躍中のかおる先生とのコラボ撮影会です!大好評の『BABY QUEST』のアートと、かおる先生の爽やかな初夏のアートを撮影いただけます! その他、父の日アートやアルバムカフェなどのオプションも用意しております☆

 お父さん 詳細&お申し込みは こちら キラキラ 


②『6/15 コラボ撮影会 ~おさとうの天使たち~(なかのZERO) 残りわずか!
毎月1回の中野でのコラボ撮影会です。6月は梅雨を楽しむアート&暑中お見舞いにぴったりな夏アートを2つご用意しました! また、オプションでバースデーアートも撮影していただけます。 

 赤ちゃん哺乳瓶 詳細&お申し込みは こちら キラキラ 


テーマ:

日本おひるねアート協会®
認定フォトグラファーの渡辺美穂です。

 

『BABY QUEST そしてイヤイヤ期へ…』の反響が大きく、お会いしたことのない方からのメッセージをたくさんいただきました! おひるねアートを通して、同じ趣味の方と交流できるなんて思ってもいなかったのでとっても嬉しい出来事でした。

 

特に熱いメッセージをくださったのが、同じおひるねアートの講師になられたばかりでまだ面識がなかった、しかくら先生です。

 

手紙突然すみません、先生のアートがストライクすぎてメールを送ってしまいました。

アートの撮影もしたいし、いつか先生と一緒にゲームアートのコラボをしたいです!

 

と、こんな感じのラブコールキラハートをいただいちゃいました。

お客さまからのお言葉ももちろんめちゃくちゃ嬉しいのですが、時にはライバルにもなり得る講師仲間からこんな素敵なメッセージをいただけることにまた違った感動がありました照れ

 

バンビしかくら先生のブログはこちら!夏の木

Ameba(アメーバ) 【足立区 綾瀬 葛飾区】★バンビのおひるねアート★


先日なかのZEROにて開催した撮影会に参加してくださった方からも、かわいいドラゴンアートを送っていただきましたのでご紹介させていただきます哺乳瓶

 

流れ星13ドラゴンの貫禄! しっかりとママのカメラを見ているのがかわいいですよねハート

流れ星6遠方から参加してくださいました! 女の子でもこんなにいい写真が撮れます。

流れ星5お座りでもOKです!上目づかいがめちゃかわいいキラキラ

流れ星4大好きなショットです。コマンド「にげる」にして本当に逃げてます(笑)

父の日用に作ったアートでしたが季節感がないものなので、また機会やリクエストがあったら撮影会に出したいと思っていますホイミスライム

 

 

そしてもうひとつ。

おひるねアート協会に所属する講師は、しばしば集まる機会があります。その時に交流した先生と同じ趣味だったりするとかなり盛り上がります。

 

私は高校時代にサッカー部のマネージャーをやっていたこともあり、今でも家族みんなサッカー観戦が大好きですサッカーボール。新婚旅行は2006年、ドイツワールドカップ! そしてドイツでは当時の代表監督ジーコさんと写真とサインをいただいちゃいました(家宝)。ウフハート

 

おひるねアート講師の中にもサッカー大好きな先生がいらっしゃって、お会いするとサッカーの話で盛り上がります!  いつかサッカーコラボ撮影会やりたいですハート

 

soccer*サッカー仲間の先生はこちらsoccer*

Ameba(アメーバ)小山先生 おひるねアート lovely time【東京→板橋、埼玉→蕨で活動中】

 

Ameba(アメーバ)柴田先生 【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルにじいろdays♫

 

Ameba(アメーバ)mao先生 ベビー&キッズフォト・おひるねアートHANA【武蔵小杉*学芸大学】

 

おひるねアートを通じて知り合ったお客さまや講師仲間と、他の話題でも交流できるって素敵ですよね。

 

撮影会にご参加いただいたときは、是非マニアックなおしゃべりも楽しみたいと思います!

お気軽に話しかけてくださいね。あっ、もちろん赤ちゃんの写真の撮り方とか、育児のこととかもたさくんお話ししたいです。

 

=====================
お問い合わせ・お申し込み
お問い合わせ&お申込みフォームは こちら
===================
2日たっても返事がない場合は、
お手数ですがこちらのブログ宛てにメッセージ、または申込みフォーム送信後に表示されるメールアドレスに直接ご連絡ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。