第3回おひるねアート協会認定アーティスト発表! | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。



日本おひるねアート協会®
代表 青木水理(みのり)です。

おひるねアート協会では、一定のレベルに達した講師に認定の肩書きとバッジをプレゼントしています。


その中のひとつである
おひるねアート協会認定アーティスト。

その名のとおり、全国の講師から協会認定のアーティストをコンテスト形式にて輩出します。

今月は、年に2回行なわれる認定アーティストの春のコンテストを協会内で行ないました。

応募も投票もすべて講師が行うこのコンテスト。
今回も素晴らしい作品ばかりが集まりました!

認定講師209名の中から選ばれたおひるねアート協会認定アーティストを発表します。


【第3回おひるねアート協会認定アーティスト発表】


認定アーティスト講師の活動エリアとブログをご紹介します。
お近くの撮影会があればぜひ足をお運びくださいね。


優勝
Mao
(神奈川県川崎市(武蔵小杉)東京都世田谷区(学芸大学前))

作品「easter」






ブログ

【武蔵小杉・学芸大学前】おひるねアート*HANA*


2位
西原裕美(埼玉県さいたま市・上尾市)

作品「バレンタインラテアート」




ブログ
おひるねアート&アルバムカフェ『きらきら』 【さいたま市・上尾市・伊奈町】


3位
さくもあやか(神奈川県厚木市・海老名市)

作品「パリの画家さん」



 

ブログ
おひるねアート・アルバムカフェ・ハンドメイド yu-mom【海老名・厚木・綾瀬・大和】


4位
猿田やえ(東京都江戸川区・江東区)

作品「プロポーズ」




ブログ
おひるねアートとおむつケーキの教室ベビーズカラー


5位

田中左幸(愛知県長久手市・名古屋市)

作品「ジャックと豆の木」





ブログ
【愛知 長久手 日進 尾張旭 瀬戸 名古屋 杁ヶ池】おひるねアート®わかな 撮影会 出張


6位

鈴木邦子(東京都立川市・八王子市)

 

作品「メルヘンフォレスト」




ブログ
おひるねアート☆925☆【立川・八王子・福生・昭島】



7位(同率)
小川富美子(福岡県福岡市)

作品「暖炉のお部屋」




ブログ
福岡・おひるねアートnicoのブログ


7位(同率)
ことうあや(神奈川県横浜市・山梨県)

作品「easter party」




ブログ
横浜・山梨 おひるねアートcotocoto


受賞された皆様おめでとうございます!

なお、今回は、前回の認定アーティストになった講師の作品も含まれていたため、7位までの入賞とさせて頂きました。

第1回の認定アーティストはこちら

第2回の認定アーティストはこちら
第2回おひるねアート協会認定アーティスト発表!

講師の取得した認定一覧は、各講師のページよりご覧いただけます。
ぜひ、ご覧くださいね。




今回は、講師の数もさらに増え、回を追うごとにレベルがどんどん高くなり、事務局で歓声が上がっていました。

どの作品も素晴らしく、正直誰が入賞してもおかしくなかったと思います。
本当に芸術作品ばかりが揃っていました。
紹介できないのが残念ですが、各講師のページやブログをぜひチェックしていただければと思います。

おひるねアート協会の講師陣のレベルの高さを広く世間にもPRしていかなくてはと強く思った今回のコンテストでした。

次回のコンテストは秋頃を予定しています。

どうぞお楽しみに・・・


あなたも講師になりませんか?
ただいま、福岡、横浜会場にて受講生募集中!







よくある質問

1.おひるねアート協会の講師になると何ができるの?

2.子供がまだ赤ちゃんなんですが講師になれますか?

3.講師になったらお仕事は全て協会が斡旋してくださるのですか?

4.作品作りに自信がないのですが講師になれますか?

5.週末だけ、撮影イベントだけ、でも講師になれますか?

6.他の団体の講師をしていますが併用できますか?

7.赤ちゃんや子供がいない人でも講師になれますか?

8.講師として成功するコツは?

9.男性でも講師になれますか?

10.趣味として講師育成を受けてもいいですか?


【講師育成プログラム日程】 

第26回福岡講師育成プログラム(4月2日締め切り)

1日目 4月16日(土)
2日目 4月17日(日)
3日目 5月14日(土)
4日目 5月15日(日)

第27回東京講師育成プログラム(5月14日締め切り) ※満席

1日目 5月28日(土)
2日目 5月29日(日)
3日目 6月11日(土)
4日目 6月12日(日)


第28回横浜講師育成プログラム(5月23日締め切り)

1日目 6月6日(月)
2日目 6月7日(火)
3日目 7月4日(月)
4日目 7月5日(火)







読者登録してね


※メルマガを登録したのに送られてこないというお客様へ・・
携帯電話でのご登録につきましてはメールエラーの可能性がございます。
こちらに対処法が掲載されておりますのでぜひご覧下さいませ。



 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


えいちゃんのおひるねアートが本になりました!
 
赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い!/主 婦の友社

¥1,188
Amazon.co.jp


おひるねアート/宝島社


¥1,132
Amazon.co.jp