いやいやいやいやいや



売れた方が
絶対楽しいでしょや
(๐•̆ •̆๐)プミィーーーーーーーーー




いやいやいやいやいや
そーなんだけどさ
それは
そーなんだけどさ




みんなさ
あんまりにも
真剣過ぎて!気負い過ぎて!
ガクブル過ぎてさぁぁぁぁ
:;(∩º﹏º∩);:;:(∩´﹏`∩):;



エナジーが
重いわ♡とどこーるわ♡
それじゃあ
循環しねーーーーーよぉーーん
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ







で♡
魔法の言葉いくぜ♡♡♡


喰らって〜〜〜〜〜〜ん
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン





売れなくたって♡
いいじゃんか♡
✨✨✨✨

売れなくたって
死なねーよ(*˘ ³˘)♥





だってさ
そんな 切羽詰まってる人いる?

姫パン業一本で
家族養ってたりする?

それ 私〜〜〜〜〜🍎
だし生活
かかってたとしても


最悪
生活保護だって
あるんだよ♡♡♡

どーやっても♡生きて
行ける行ける•*¨*•.¸¸♪



あとね
今  売れないことと
自分の価値を 繋げないでね
 
今ある貴女の愛が
減るわけじゃない
貴女は何も変わらない♡





宇宙からの お給料は
時差  あるからね


一番嬉しいタイミングで
来るからね



特に
貴女が 
ドMシナリオ好きの様でしたら



ひと悶着か
ドタバタ劇場か
苦労の末に
お給料の支払いとなる確率が




😎🚬たかいずぇ


みんなが 選んできた
シナリオは完璧です💛💛💛
あきらめて
お楽しみくださぁぁぁぁい




あのねー
宇宙からの お給料は
売り上げだけじゃないんだよぉ


嬉しい出来事とか
臨時収入とか
おすそ分けとか
いただき物とかね
優しくされたりとかね
健康になってきたとか
気分が明るくなってきたとか
楽しいとか。。。。


ぜーんぶ
お給料なんだよね


だから
気づいてないだけかもよっ♡


稼ぎなんて♡気にすんなっ♡
大好きに♡夢中に
なってろーーーーーーーーい♡


売れ残ってたって♡♡♡
大好きな我が子の様な姫パンだよ
可愛くて♡しゃーないよ
並べて♡ウットリ愛でたらいいさ
私って  すごーい•*¨*•.¸¸♪
私って  てんさーい•*¨*•.¸¸♪

ってさ♡

自分♡褒めちぎったれーーーい
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚











で♡売り上げ
気になんなくなったら
給料日💸💸💸チャンチャン





…|• •๑)" チラッ♡どう?
宇宙の好きなパターン
わかってきた???





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


りんごさん🍎
本日  元夫くんに頼まれ
動物病院へฅ(=・ω・=)ฅ


なっちゃーーーーん💖💖💖
耳ダニ発生





ぐったり  なっちゃん💖💖💖
元家…ネコグッズだらけで
笑えた∩(^ΦωΦ^)∩

子どもの親権は 私
猫の親権は 元夫くん

1ミリも もめなかったわ

そして
予想を超えた 良い関係に
復縁すんじゃないかと
友達は言っている( *^艸^)





ヾノ∀`)ない

🍎🎀姫パン公式サイト🎀🍎

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



 🍎姫パン♡シリーズ各講座

虹姫パン♡講座

虹姫ブラ♡講座

虹殿パン講座

虹女神ブラ♡講座

虹姫パン♡ルナ講座

虹女神キャミ講座

虹女神姫パン♡講座

虹ハーフ姫パン♡講座

虹アイヌ刺繍♡姫パン※作り方※

 peachk15@yahoo.co.jp

🍎お気軽に♡お問い合わせ下さい♬


あっぷるぱい🍎認定姫パンショップ

さいほうばこの部屋

ぎふかいろコトブキショウテン
こずらび工房
愉しみ工房SakuraCelesta