°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
むっふーーーーーーーん

本日
リハーサルでしたのぉん

来週日曜日
いよいよ
ベリーの初ステージ•*¨*•.¸¸♪

秘書ちゃんも♡ロイヤルブルーの
素敵な衣装着てたんだけど
もう脱いじゃってたん💦
素敵だったよー



たったったっ
楽しぃぃーーーーーーー
"(ノ*>∀<)ノ•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


衣装もね
ぜーんぜん♡
はじゅかしく♡なかったよぉ♡
うれしいが
断然勝ったわ( -`ω-)b✨





さぁさぁ2月✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。
さっそく
空気が変わったなぁぁぁ


動き出したなぁぁぁ

さぁ
楽しいの種を まきましょか

まきまくっちゃいましょか


体が
うずうずしてきたよっ♡♡♡




スマホで公式サイト作ったら

『 勇気をもらった!』
『 カンドーした!』
『愛だーーーー!』って

予想外の
うれしい反響だったんだけど



50過ぎて 
ベリーダンス始めて
キャッキャウフフ( *´艸`)♥


コレも
なかなか♡勇気
あげてない???



うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい•*¨*•.¸¸♪


楽しいことって
いっぱい♡いっぱい
あるんだよね•*¨*•.¸¸♪


無理だと思うから
無理になる

できないと思うから
できない

いつか…と思うから
いつまでも
いつかのまま


思ったように
願ったように
信じたように

正確に現実は作られる



ぜんぶ
ぜんぶ

現実は
願いでできている



だから

できるぞ!って
動き出したら
動き続けたら

絶対

なんとかなるんだよね


よく分かんなくても
先が見えなくても


予想外の展開はあるけど

ハラハラ💦ドキドキ💦ヒヤヒヤ
もするけど


やったるぞ
さえあれば
なんとかなる


けど

もうダメかも
……
って 思ったら


ダメみたいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ダメとか無理を
どんどん無くして
オッケーにするとね

女の受け取りの器が
でっかくなるんだよ♡♡♡

ちっちゃな器だとね
愛もお金も
なかなかキャッチできないのよね






さぁ
公式サイトとりあえず
できたので

検定の採点に
次は集中よーん
待っててねーん٩(🔥⌑ 🔥)ง


そして♡姫パン先生と
コラボ商品発売にむけて
準備中なのっ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
コレも すっごい楽しみ😆✨



みんなは
何の種 ♡まくのかなっ(❁´`❁)


姫パン公式サイト🍎建設中💦

🍎オーダーメイド🍎受付中♪

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎