初めて
自分の作品が
売れた時って•*¨*•.¸¸♪


本当に
本当に
本当に

嬉しいものですよねっ
"(ノ*>∀<)ノ✨✨✨✨✨✨✨



選んでもらえた💛
価値を認めてもらえた💛




自分と向き合って
とことん向き合って
自分に尽くして
自分を大好きになって



自分の価値を認めることが
できたかな。。。


それは
直ぐに
世界が教えてくれる
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪💖💖💖






👙💕✨👙💕✨👙💕✨👙💕✨


はい☺️💓

りんごさん おはようございます😃

昨日 ミンネにてショップオープンしました😍💓
まだ1枚しかアップ出来ていませんでしたが😅

そして 早速sold outしました😍

もう嬉しくて嬉しくて😭
その報告をさくら組でしたら 皆さんの暖かいお言葉💓 感謝しかありません😭😭

りんごさんに出逢え こんな素敵な体験をさせて頂き 本当にありがとうございます☺️💓

👇👇👇👇
オーナーのちずるちゃん
ブログの写真講座を何度も見て
商品写真も頑張って💪くれたそうです(❁´`❁)•*¨*•.¸¸♪

可愛い姫パン💖増えてましたから
ギャラリーに
ぜひ♡ぜひとも
遊びに行ってみてd(>ω<。)ネッ!!


はじめの1歩のワクワクと
トキメキを宝物にして

これからも
うーんと♡♡♡
楽しんで下さいねっ•*¨*•.¸¸♪


新しいステージで
新しい自分との向き合いが
また
はじまり♡はじまり~~~


人生の
冒険旅行は
どんな新しい景色を
見せてくれるかな


いってらっしゃーーーーーい
🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢✨✨✨


🍎オーダーメイド🍎受付中♪
★姫パン検定受付中♬

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎