完売中の。。。


直筆型紙付き♡REBORNパンツ
*⑅୨୧  ୨୧⑅*🎀*⑅୨୧  ୨୧⑅*




今日♡ようやくご注文分
発送終了いたしました•*¨*•.¸¸♪



直筆なんでねφ(..)カキカキ

それぞれ
魔法入りのイラストも

違いますよ〜ん✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

ティバックタイプと
太めのソフトティバックタイプ
2種類
フロントラインも
普通とすっぽりカバータイプ
2種類



セットの実物パンツは
色♡
デザイン♡
選んでいただき
ご希望サイズでお作りします♡
第1陣で人気は
赤REBORNパンでした🎀


赤💖可愛いです•*¨*•.¸¸♪
力強いです•*¨*•.¸¸♪
生命の色•*¨*•.¸¸♪


履いた方が💛
ずーっと💛
可愛いわよっ(*˘ ³˘)♥

デートに
オススメですっ٩(🔥⌑ 🔥)ง


🙋リボンが 🎀
こしょばしくないですか?

と言うご質問がありましたが



気に入ってヘビロテしてますが
大丈夫ですよ♡




あと❀.(*´▽`*)❀.


🙋洗ったらくちゃくちゃに
なりませんか?

と言う質問もありましたが



綿100%の生地ですが
柔らかめなので
ネットに入れて洗濯機で洗い…

干す時に
おリボンの形を
伸ばして
ピーンと整えて頂ければ

私は
NOアイロンで
いってます(*´ヮ`)ノよー•*¨*•.¸¸♪



では♡
ブログアップ後♡
再販で〜す♡




先に
届いた姫様が✨✨✨✨✨
早速♡
作ってますよーって
お知らせ下さいました(❁´`❁)

今更なんですが。。。



🍎わっ!!!
おんなじだ!!!!


…って思っちゃって( *´艸`)♥


ホントに
面白いわぁ♡


この北の大地の.☃︎.'.°☽
とある街の とあるお部屋で
産まれた型紙が。。。


日本中
そして
世界にも少々
広がって。。。


おんなじ形のパンツを
履いた女性が
いっぱいいるのねーーーーー



私を
知ってる人も
知らない人も

私を
好きな人も
嫌いな人も



いっぱい
履いているのね♡



私の中から
産まれたパンツを•*¨*•.¸¸♪


そして
私も
どこかの誰かが
愛を込めて生み出したものに
囲まれているんだなぁぁぁ
💖💖💖💖💖💖💖💖🍎💖


今日も
愛を💖いっぱい感じた
1日だったよっ(*˘ ³˘)♥

みんなは
どんな1日だったかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

🍎オーダーメイド🍎受付中♪
★姫パン検定受付中♬

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎