先日💛
金の姫ティが
お嫁入りしました
👰💍💒✨✨✨✨






実はこの💛黄金シリーズ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

嫁ぎ先
あるのかしらーと。。。

思うくらいに
まったくエナジーが

他の姫パンと

(ヾノ・∀・` )チャウチャウ





🐷でたーーーーー
🍎(*≧∀≦*)キャハハキャハハ




そしたら
やっぱり
ご購入される時
なんかちょっとドキドキして
躊躇されたそうですっ(*´艸`)💖



金の姫ティ•*¨*•.¸¸♪
M姫様💖ご感想👑👸💍


前略♡

はい
そうなのです
私はかなりな でんぱ系女子です

身体は身につけたがっているのに
怖くてなかなか
買えなかったんです

でも
やはり気になる…
気になる自分を信じて
やっとポチっと
させていただきました


届いて
開封した時は
もう
その場の空気が
ぶわーっと一変しました
実物は写真より
凄いですね
当たり前ですね(笑)

早速身につけて
トイレに行くたび
ゴージャスなエナジーに
歓喜しております

嬉しい変化がありましたら
また
ご報告させていただきますね💖

今回も良いお品を
ありがとうございました


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍎M姫様のますますの
お姫様っぷりと
御活躍を•*¨*•.¸¸♪
お祈りしております•*¨*•.¸¸♪


( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▓▒💖
シァヮセビーム。+゚



今回の作品は
黄金シリーズ
REBORNシリーズ
ともに変化変容のエナジーが
大きいです( ˊᵕˋ ;)💦

なので
不思議なことに

ちょっと勇気がいりました

ご購入いただいたみなさん
同じような感想だったのですよ


おもしろーーーーーい
(*´艸`)♡♡♡
だし
みなさん
でんぱ受信の感度が
高まってるようですね〜ん



愛とか
思いとか

目に見えないですけど
とても大事なものですよね


宇宙のほとんど
94%?96%?だったかな
ほとんどが
目に見えない
暗黒物質=ダークマターとよばれる
わからないものから
できているのですからね


大事なものは
ほぼ見えてないのでしょうね

目に見える
ほんの数パーセントは
逆に
何の為にあるのでしょうね







見えない力を
感じるためか( ゚∀ ゚)ハッ!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨


発送状況👙💕•*¨*•.¸¸♪
♡型紙等 (通常・3日以内)
♡姫パン検定等(混・宇宙タイミング)
♡オーダー(混・宇宙タイミング)


🍎オーダーメイド🍎受付中♪
★姫パン検定受付中♬

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎