昨日は
職員室が盛り上がってたよーん
( *Ü*)/(*Ü*)/(*Ü* )ノ•*¨*•.¸¸♪




むふふふふっ(*´艸`)•*¨*•.¸¸♪

いよいよ
先生たち。。。

むずむずっむずむずっ

˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙羽根がっ

羽ばたきたがってるぅぅぅ
ʚ(˙-˙  )໒꒱· ゚ʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚ʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



姫パン先生になると
姫パン先生価格で型紙を
購入していただけます♡♡♡

なので
型紙に
それぞれの先生の
個性や得意技をプラスした

オリジナルの
姫パンシリーズキット販売や
ワークショップを
自由に楽しんでいただけるのです
“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪✨✨✨✨



\_(・ω・`)コレ重要!
これねっ!!!!!
すっごーーーーーーーーーーい
いーのよ!!!!!
すっごーーーーーーーーーーい

私も楽しみなのっ•*¨*•.¸¸♪



姫パンワールド
ますます拡大でっせーーーー•*¨*•.¸¸♪



それぞれの先生が
必要な姫さまが
いるんです♡♡♡

はい
もういるんです
待ってるんです(❁´`❁)



私のエナジーは🍎🍎🍎

革命です

ホントの自分を取り戻し
何にも縛られない
自由で豊かに人生を創造する

私がやって来たことなので
繋がって
いただくほどに
もれなくこーなります


そして
同じように
姫パン先生たち
それぞれにも
それぞれの女の生き様٩(🔥⌑ 🔥)ง
それぞれの
素敵なエナジーがあります

もちろん
私に繋がっていただき
姫パン魔法という
女の革命を起こし
人生の舵を✴楽しい✴に切って
前進中ですから
革命エナジーも持っています
基本的な自己との向き合いも
先生たちは
頑張ってきました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!✨✨✨✨





(-ロдロ-)ゞサキちゃん先生は
しっかり細かい技術指導が得意なので
それが必要な姫が集まるだろうなぁ
(*´艸`)💖


(-ロдロ-)ゞコバちゃん先生は
感じやすい姫が癒しを求めて
集まりそうだし(*´艸`)💖


(-ロдロ-)ゞりえちゃん先生と
(-ロдロ-)ゞきーべちゃん先生は
頑張りやさんの疲れ果てた‪𐤔𐤔‬
スピ系でんぱ女子が
かけこみそう(*´艸`)(*´艸`)💖



それぞれの先生の活躍が
とーーーーーーっても
楽しみーーーーーっ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



女の子が💖
自由に💖
楽しめる💖
幸せな💖
世界を💖



そんな世界の男性は
王子様だらけに
間違いない✨✨✨✨ʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚






さて
昨年末
沢山の姫パン検定合格者さんも
誕生したばかりですが•*¨*•.¸¸♪


年明けからも
続々
姫パン検定にお申し込み来ておりますよーん*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

((^o^))ァリガトォ♪ございます
💖💛💖💛💖💛💖💛💖



うーんと♡うーんと
自分との対話を楽しみながら
挑戦してみてくださいd(>ω<。)ネッ!!



いろーんな自分
見たくない自分も
顔出すかもしれませんが

抱きしめて上げてくださいねっ
(♡.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡



姫パン検定を受けることになったのは
もう
そういう時期が
来たってこと💖💖💖

ホントの貴女で
楽に楽しく
生きていいよって。。。

革命の時が
来たよってことよーん♡♡♡




変わるのって怖いから
気になるのに
二の足を踏む姫も多いかもだし

私の言うことに
イヤー(  ›_‹  )ってなる
姫もいると思うのよ


私もそうだったから


わかるから
大丈夫よっ
待ってるからねっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖

進めない姫も
イヤー( ›_‹ )ってなってる姫も



みんなみんな
むかしの私です✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

ずーっと見守ってるし
抱きしめてるよ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩



自分と向き合ってー!
答えは全部自分の中よー!って
口癖の様に言ってるけどね私。。。
(*´艸`)🍎

真っ暗闇の森に
迷い込んで
抜けられなくなった時は
いつでも
助けに行きますからねっ


★姫パン検定受付中♬

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎