🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨
 4人目の♡
姫パン先生♡
誕生で〜〜〜す♡
🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨

姫パン先生を目指す理由も
姫それぞれで(-ロдロ-)ゞ•*¨*•.¸¸♪




姫パン先生に
なりたいっ٩(🔥⌑ 🔥)ง…て
情熱発信だったり。。。

なーんか
おもしろそっ(*´艸`)♡…て
ルンルン発信だったり。。。

頭では そんなに
必要としてないのに
身体がポチッと♡
あらっ申し込んだわーって…
でんぱ受信タイプ。。。


こちらの
でんぱ受信タイプの方
姫パン女子には
まぁまぁいるんです



まぁまぁいるんですけど
難産の姫
多いです(*´艸`)




面白いんだけど…
コレも
自己肯定感の問題なのよね




自分の直感を
どれだけ信頼しているか
どれだけ自信があるか
自分との信頼関係がないと



陣痛は始まらない




ピン!(直感)
だけじゃ
ダメなのよぉー

ピンを絶対信じて
体を動かすのは

自分よ!

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪



そして♡♡♡
4人目の姫パン先生♡♡♡



でんぱ受信タイプ受験でした
!!!!!!!
(*´艸`)•*¨*•.¸¸♪


でも
速攻!!!
課題出産して
提出してくれました
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


さすがの
自己肯定感ですっ
⋆(❛ᴗ❛人)✧✨✨✨


姫パンと出愛って
真摯に自分と向き合い
自分LOVE💖💖💖

見たい世界
なりたい私に

人生をますます創造中の
きーべ先生♡誕生ですっ•*¨*•.¸¸♪




静岡✴キヨミ先生
テーマ【 愛】

✴女神キャミ型紙使用
〜はぁ……( ๑´࿀`๑)=3もう
かわゆすぎて♡ため息が
止まらない•*¨*•.¸¸♪


✴姫パンBIG型紙使用


✴女神姫パン型紙
すっぽりタイプ使用

✴アイヌ刺繍セット
オリジナル図案使用
どの作品にも
繊細にアイヌ刺繍が
びっちり施されてるの!!!
それでいての
速攻提出!!!!!!


きーべ先生の創造の女神さま
どんだけーーーーーーーーっ
スタミナ最強ーーーーーっ





•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

この一週間
作品を作ることと
自分と向き合うことを
最優先してきた

食事をするのも
忘れるくらい没頭した

人にどう思われるのかとか
どう見られるかとか
りんごさんにどう評価されるかということを

全部横に置いて
今の自分が表現したいもの
作りたいもの
大好きなこと
楽しいことに集中した
とても密度の濃い時間だった


私にとって
姫パンシリーズを
作ることは

生きることそのもので
愛を目に見える形にする作業だ


寝たきりの私を蘇らせてくれた姫パンシリーズは

今回の課題で再び私を生まれ変わらせてくれた

まさに「REBORN」だ!!

〜きーべ先生の言葉より♡



私🍎同様
きーべ先生も
頑張る人生をやり切って果てて
息を吹き返した同志です💖💖💖

後半の魔法使い人生も
やり切ろうd(>ω<。)ネッ!!🔥🔥🔥

どんどん叶えて•*¨*•.¸¸♪
どんどん楽しもう•*¨*•.¸¸♪
きーべ先生のブログに
もっと美しい課題画像あります
遊びに行ってね♡♡♡
↓↓↓

どーしても届くまで
折りジワがねー(^ω^;);););)


★姫パン検定受付中♬

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎