✨✨✨✨✨✨✨
見たい世界は
創れる•*¨*•.¸¸♪(❛ᴗ❛人)✧
✨✨✨✨✨✨✨✨



量子力学の先生も仰ってマース
↓↓↓







美容室に行って。。。




さらに
髪を短く切った✂✂✂
🍎さん








最近お洋服も
絶対♡避けていた
黒ばっかり
買っている‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬




私の中の男性性が
復活ぅぅぅぅぅ٩(🔥⌑ 🔥)ง




🐷復活ってことは?
🍎はい♡長いこと私の男性性
腐ってました!
死んでました!





小さい時は
お山の大将
猿山のボス的な私だったのに
🐒🐒🐒🐒🐒🍎
しーきーりーや〜〜〜〜〜





いつから
言いたいことに蓋をするよーに
なったんだろーと
考えたら
( ˙꒳​˙  )???ウーン





あ!
父親が家を出て行ってからだ!




(  Д ) ⊙ ⊙
そーか!!!!!

お父さんって
女の子の
男性性なんだー!!!!

女の子って
お父さんと一緒にいて
男性性が立ち上がるんだわね








この2018年は
私にとって
死んだ男性性の復活!!!
蘇生のための1年だったことに
気づいたわーーーーー




姫パン事業
いちからやり直したのは
そのためだったのね!!!


自分で選んで
自分で決めて
自分で進む



怖くて言いずらいことも
あったけど

自分の中の違和感
見つけては
発信し続けた

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


しながらね‪(笑)




そして
2018年はもうすぐ終わりますっ


私の欲しいものは
まだまだある
まだまだ満足していない



けどねっ
凄くスッキリしているよ
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

まだまだ
欲しいものがあるっ!!!

ってのは
不足感ってより


お楽しみがまだまだあるっ
てこと•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪



欲しいものがあるって
キランキランの
生命力だよ
生きる力だよ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







そして今朝
ヒーリングしてたら


新しい女神さんが来たよぉーん
(❤ˆ﹀ˆ*)人(*ˆ﹀ˆ❤)
バトンターーーーッチ


男性性が復活したら
女性性がシフトした


男性性強化は
女性性を強化する•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪




ʚ(˙-˙  )໒꒱💖💖💖
新しい女神さんに
頑張ったね〜って
抱きしめられたら。。。




髪。。。。。
伸ばしたくなっちゃったぁぁぁ
(╥╯θ╰╥)🍎(╥╯θ╰╥)





🐷切ったばっかしっしょ
🍎(σ・∀・)σウケるわーーーー♡

★姫パン検定受付中♬

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎