ある事がきっかけで
昨日
桜組で


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
価格設定会議となった
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




少し前にも
自己否定価格の話
熱めに٩(🔥⌑ 🔥)ง‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
ブログに書いたんだけどねっ
↓↓↓↓↓


お金と愛って
みーんな大好きなのよ
ほとんどの人の
一番の願いなのよ


価格会議。。。
価格のこと。。。


お金と愛は
ほとんどの人の願いだから

ここ
心地よくしていくこと
見たい世界にして行くこと
ほかのどの事より大事なトコ
なんですよ•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪




桜組のみんな



この前の価格についての記事…
読んでるだろうけど

自分の今の思いを
飾らず
とぼけず
逃げず
隠さず

素直に聞かせてくれました
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



そして
やっぱり
価格と自信が

比例していました


自信がない人の価格設定は安い



自信がないは
自分を信じられない

信じることは愛なのよ💖



望む世界
見たい世界を
見に行くなら

恐れを感じながらも
自分の進みたい方向に
舵を切って
少しずつでも
進むことです✨✨✨✨✨✨



前進のエナジー
進み続けるエナジー

それは
姫パンにとって
無くてはならない
大切なエナジーです
✨✨✨✨✨✨✨


女の革命のエナジーです
✨✨✨✨✨✨✨✨



女が
強く
豊かに
美しく
輝く人生を生きるために


一番大切なこと✨✨✨✨


怖くても
進むこと
自分の進みたい方向に
進むこと✨✨✨✨✨✨✨✨




私が
そーやって進んできた
めっちゃ怖くても
進んできた

そしてソレをこーやって
ブログでつぶやきながら
進んできたら

みんな集まってきて
私の世界も
みんなの景色も

どんどん
変わった

思った以上に
予想を超えて
願いを超えて



見たい世界は創れるんだよぉー
*(^o^)/*ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ*(^o^)/*
✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨✨




今まで見てきた
自己否定価格の面々の
陰の面をお話するとね


陰は引。。。インはイン
引きが強いのよ
同じ自己否定のエナジーを
やっぱり引き寄せる


まぁ
自分にお金払えない
自分のお祓いできない
そんなエナジーを
やっぱ引き寄せがち

結果
傍から見てて
トラブルが多かったよぉ


安いとクレーム来ないのでは?
高い方が来そう!という
私のふるーい
固定概念ぶっとんだ
むしろ
逆!!!でしたわ





でね
私の経験談

満足💛ワクワク価格設定だと
こちらのミスじゃない
クレームの対応も

気持ちよくできるのよ
だし
お礼貰ったくらいにしてね♡

感謝の気持ち
いただきましたわ♡




さあ
どの世界
行く?



だしさぁぁぁぁ
桜組さーーーーーーーーん
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
なんで
検定受けたのぉぉぉぉ
(╥╯θ╰╥)
泣くよ!!!!
グレるよぉぉぉ!!!!!

だし
私と同じ型紙使ってるのよぉー

私の型紙ライン
サキちゃん先生のブログにも
あったけど

そのままで
可愛いですっ
とっても可愛いですっ
何もつけなくても

超可愛いーしーーーーーーっ
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖





🐷自己肯定感〜〜〜〜最強っっっ
🍎お陰様ですm(_ _)m









🍎(笑)




そう

これこそが
すべては自分との向き合い
自分でOK出すだけ
答えはぜーんぶ自分の中

自信は他人にはつけらんない
自信は自分を信じること 
自分で作るもの•*¨*•.¸¸♪



でもね
桜組に居ると
こんな話をしながら
みんなで
怖い怖い言いながら
進めるからd(>ω<。)ネッ!!


心強い✨✨✨✨✨✨





赤信号
みんなで
わたれば
怖くない


あっ!!!
心の赤信号ねっ
(*´艸`)🍎•*¨*•.¸¸♪




そーしーてーーーー💛💛💛
桜組さーーーーーーん💛💛💛
自信を持って
販売していただけるアイテム


素敵な姫パンチラシ
あるんですよ〜ん•*¨*•.¸¸♪
姫パンの魅力が
ギュッと♡つまってます
画像♡サキちゃん先生の商品にも
同梱中よっ(*˘ ³˘)♥
↓↓↓

こちらのチラシちゃん

プリント済み3枚のチラシ付きで
自由にコピーして使ってOKの
使用権価格•*¨*•.¸¸♪
1000円で販売しまーす(送料別)


お申し込みは💛
製作者♡ゆるふわ生活きーべちゃんまでお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)•*¨*•.¸¸♪

片面印刷だから
裏に自分のショップ広告
載せたらいいよね♡
ん?裏?表?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



舵を切り直して進んだら
どんどん
景色が
変わっていくよ
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

自分に最高の愛を
💖💖💖💖💖💖💖


★姫パン検定受付中♬

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎