サキコ先生💖(-ロдロ-)ゞ
S先生に続く💖(-ロдロ-)ゞ


3人目の姫パン先生が
誕生しましたので
ご紹介します🌹✨🌹✨
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪





長野✴りえこ先生♡

姫パン先生
認定試験課題
テーマ
〜見せる・見られる

魔女の宴
さぁ
partyに 出かけよう
🍸👙👙🎀👙👙🍸
 
✴女神キャミ&
女神姫パン型紙使用✴
愛は
アイ…I…私

私自身がワクワク楽しくなきゃ愛が溢れてこない

好きなことに夢中になって遊んでいると
自然と笑顔になり幸せになる

その幸せを他の人にも少しおすそ分けすると
自分の愛がもっと大きくなる

姫パンを夢中で作っていると
ワクワクがどんどん溢れてきて愛がどんどん出てくる

魔法のアイテム
やっぱり愛がいっぱい


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


(*♥д♥*)むはっ
愛と情熱とエロッスね✨✨✨✨

課題の箱を開けたら
もう
ドーーーーーーーーーーんと
エナジーが
体当たりして来ましたから
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


りえこ先生には
ずっとブログをご愛読いただき

娘さんを巻きこんで(*´艸`)
姫パンをお楽しみいただいて
おりました♡

今年3月の
姫パンイベント@東京で
初めてお愛して
5月のサッポロモノヴィレッジにも
ご参加下さいました♡


りんごちゃんグッズ作家さんでも
ありま〜す♡


コレコレっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
↓↓↓


同世代の
りえこ先生とりんごさん

バブル期も知ってるし
校内暴力
家庭内暴力
受験戦争
競争社会と 
うたわれた激しい時代を
生き抜いた同志🔥🔥🔥


昭和女子は
熱いぜーっ
強いぜーっ

まだまだ
これから
次世代に
魅せるものが沢山ですよ!!!
💖💖✨💖💖✨💖💖✨💖💖

女性は
人生の最後まで
女神です
愛を放ちます•*¨*•.¸¸♪


りえこ先生
ますます♡楽しみましょうねっ
(*˘ ³˘)♥🍎


★姫パン検定受付中♬

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎