恐るべし
恐れ😱

拡大を
阻止する
恐れ😨


やっべ💦


先日の
年末感情大掃除で
取りこぼしの
恐れ発見

しかもワンサカ
(╥╯θ╰╥)
あーーーーーーーーーーーん
もーーーーやだーーーーーっ







まず見つけたのは
ツインに嫌われる!怖い!
自信ない!信じられない!

まだあったわーこの子達(T_T)



そして
本当はパンツぬいぬいしたいのに
引き止めるヤツらがいて
なんだよー?!?!
って見つめてみたら。。。


怖くてやさぐれてる子が。。。
(╥╯θ╰╥)

みんなの方が上手だしー
みんなの方が可愛いしー
縫ったって売れないよー




うげげげげげげーーーーーーーー
やばいでしょーーーー
この子たち


まだまだみっけたよ!!!
型紙に遠隔ヒーリング付けたり
型紙の解説!!!
過剰に予防線はったり


やだーーーーーーーーーっ
(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)


ぜーーーんぶ
ソレってば
恐れ発信じゃんか!!!!!


気分優先でも
∠( ˙-˙  )/ピンと来たでも

どっちでも
なかったやつーーーーーー





(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨
(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨
(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨



愕然と来すぎて。。。
すぐ
ブログに自己開示できなかったわ

もう事故すぎる
事故開示だわ
(╥╯θ╰╥)





みんなーーーーーー
安心してくれーーーーーい

こんなモンです(σ・ω・)σYO♪


誰よりも
怖がりで
ヒビりです(*´︶`*)ฅハーイ♡




名古屋のイベントの時
姫パン先生のサキちゃんに。。。

私なら
自分の考えたもの
皆が真似して売り出したらなんて
もう絶対無理ーーー
考えられない
りんごさん凄いなー

。。。。。。。。って

言われたんだけど
たんだけど
だけど
けど


サキちゃーーーーーーーん
私の中に
怖がってる子
無理って言ってる子
結構いたわぁぁぁぁぁぁ
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




🍎怖いっす






🐷そんなに怖いのに
      なんでやるのさ
      やり続けるのさ






うーーーーーーーーーん
それでも
私の中に
前に進みたがってる子の方が

若干多くてね
冒険したがってるんだよぉ

まだ見ぬ世界
まだ見ぬ自分を見たいってね



🐷そっかー。。。
     「この世で1番先にタコ🐙食べた人っ て凄いよねーーーーー」

       的なやつに惹かれてるのね




🍎。。。。🐙



そんな訳で
恐れ発信払拭!!!
ルンルン発信で書き直したよぉ
(╥╯θ╰╥)


さぁーーーーー٩(🔥⌑ 🔥)ง
恐れグッバイして
自分集中💖💖💖
自分LOVE💖💖💖
気を取り直して
今年の出産納めするぞっ•*¨*•.¸¸♪


販売予定の作品ちゃん
minneにアップしました🍎🍎🍎


人間でいるうちは
ずっとビビりんごよね🍎(T_T)


でもね
離婚する前は
とてつもないレベルの
恐ろしい毎日だったから
それと比べたら

屁の河童の恐れだなっ
v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ええええーーーっ
その為の経験だったかしら
(´°ω°)チーン
ホントに人生はコントだな


いやーーーー
冬至のエナジーすごくて
興奮して寝れないわ(笑)

★姫パン検定受付中♬

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎