💛💛姫パンは💛💛
💛フリーサイズ💛
💛💛ですっ💛💛



ありのまま
  が
  ♡
 最高に
 可愛い


姫パン学園あやちゃんの
お友達さ〜〜〜ん💖💖💖

素敵な姫パン画像を作ってくださって♡ありがと〜ん😘😘😘



解放感に満ちた女性は
自信に満ちてるなぁぁぁって
感じの✨✨✨✨✨

素敵なイラストでんがな〜
🤩🤩🤩👍👍👍

おふざけで
描いてくれたそうですが♡♡♡


そのお遊びエナジーこそが
最高出力ポイントなのだぁぁぁ
❣️🤩❣️🤩❣️🤩❣️🤩❣️🤩❣️



出てる
出てるぅぅぅぅぅ
最高出力出てるよね〜ん
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最高のイラストだわっ😘😘😘










さて♡
『姫パンはフリーサイズです』






さぁ♡ここで🤭🤭🤭


いやいやいやいやいや
そんなちっちゃいパンツ
無理無理無理無理無理無理
😑😑😑😑😑😑😑😑😑



って
頑なに
拒んでるあなたの奥に


さぁ〜〜〜〜
何が潜んでいるでしょう




若くないから履いてはイケない
ぽっちゃりだから似合わない
と言う
思い込みかもかもだし
不安がいっぱいで
包まれたいかもかもだし
自信がなくて隠れたいかもかもだし


好みと思ってるものは


実は
自分が握りしめてるものだったり
するのね♡♡♡




解放されてる女性には
こだわりが
ありません♡♡♡

オール♡オッケー♡♡♡


オール♡オッケーは
女の器のデカさ
愛と豊かさを
受け取る
器のデカさだよ〜〜〜ん♡♡♡



器♡広げてみそ〜〜〜〜っ
たくさん
愛も豊かさも
貰っちゃえ〜〜〜〜😘😘😘




とはいうものの♡♡♡
何かと
めんどくさい体験をしたかった訳ですよね〜
内側も♡外側も😅😅😅


この地球で♡
私たちってば🤭🤭🤭




もうね♡こだわるだけ
こだわらないと
その先行けないもんね🤭🤭🤭


わかる♡わかる



っちゅ〜わけで♡♡♡
基本の姫パン型紙を
ビッグサイズにお直しする
簡単♡ポイント講座〜〜〜♬♬♬


🐷ホントこだわりないね
🍎ないね〜〜〜♡



基本の型紙を新聞紙に写して
お直ししてちょ♡

まず股上の深さをお直し♡


次♡巾をお直し♡


おまたのお直しは
おしり部分とおまた部分の幅の差がありすぎると
お尻の形や生地によっては
食い込みやすいですよ〜ん♡

できた新聞型紙を
身体にあててみながら
調節してみてくださ〜い♡


姫パン学園♡桜組の
りえちゃん
型紙お直し♡るんるん楽しんでましたよ〜ん♬♬♬



デッカイぞなぁ〜🤩🤩🤩🤩🤩
拍手〜〜〜👏👏👏👏👏👏


 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎