姫ブラ♡Aタイプ
まだ作りたがってるし〜👽💕
販売しまぁ〜す♬♬♬
キルトゲイトの美しい薔薇生地🌹
内側はしなやかで上質な綿ローン生地♡こちらの生地ももう最後〜
バスト90cmGカップ位まで😘
アンダー💕ちょっとフリフリタイプ
デザイン変えてみましたよん😳
こちらも最後の生地♡オール綿ローンで軽くしなやか♡
バスト100cmGカップ位まで😘




さて
さて
さてさてさて

水星☿天王星♅冥王星♇海王星♆土星♄
どうやら
みんな逆行中ナウなのね〜

振り返ったり?
遡ったり?
再開したり?




しらんけど🤣🤣🤣
(www気に入るとしつこい🍎)






どんな自分もオッケー牧場❣️❣️❣️
🐮💖🐮💖🐮💖🐮💖🐮💖


って…………

ここんとこね


【めんどくさい私を抱きしめ週間】
強化中〜〜〜〜〜💖💖💖💖💖



だったんだけどさぁ(;´∀`)



それが
めんどう!
に、
なっちゃって(;´∀`)💦www



もう💧💧💧
どんだけ面倒くさがりなんすかね
わたす🍎🍎🍎



最初のうちこそ……
 
「どんな🍎ちゃんも大好きだよ…」
ってやってる時の身体の細胞ちゃんの振動数が上がる感じがわかって
たのすぃ〜〜〜💕
自分ラブやっぱ最高〜〜〜💕

…………ってね
思ってたんだけど(;´∀`)



ホント面倒くさすぎて
それも面倒になっちゃったの



モヤモヤもやもやモヤモヤ……
😵🤢😵🤢😵🤢😵🤢😵🤢😵




以前
何度も何度も読んだ記事が

今朝目に飛び込んできて
久しぶりに読んだら…


おっ…おっ…おっ…

これきたか?
なんかやっと腑に落ちてきたwww
↓↓↓↓

何度も
何度も読んで

頭ではわかってるつもりでもね

腑に落ちないと
なんの変化もないのよね〜💦💦💦


でもこの時差も
自分じゃど〜にもならんしね
(;´∀`)💦💦💦



正しさを手放すんだ〜〜〜!
りんぐぉ〜〜〜🍎💦🍎💦
『どちらでもいい』
不動心じゃ〜〜〜〜
正観じゃ〜〜〜〜
存在の美しさを感じるんじゃ〜


全ては
私の感動のために
おこった出来事
あらわれた人
私のためにつくられた世界

良いも悪いもなく…


っちゅーわけで🐭🐭🐭

今度は
『どちらでもいい』強化週間
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



今日は
チエミのママにwww
愛に行ってきま〜ふ😘😘😘



 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎