女神ブラ型紙
販売開始から3ヶ月たってませんが
100
お気に入り100❣いただきました🌟





これは
姫パン♡を
優に超える勢いでっせ〜〜〜〜
😳😳😳😳


ありがとうございます🍎m(_ _)m🍎

でもね〜
でもね〜


固定観念商法ですよ😅
なんども言いますがwww



おすすめは
姫ブラ♡Aタイプですwww



寄せない🌟
上げない🌟
ありのままの私を
美しく💖

締め付けないブラは
一般的なブラとは全く使用感が違うので最初は慣れないかもしれません

なので
より自然なホールド感があり
安定感のある
姫ブラ♡デビューから
おすすめですよん😊😊😊




なんか
姫ブラを作り続けてるりんごっす
(ウチュウノシレイダッテバ👽)



🍎姫ブラ♡追加販売よ〜ん😘
バスト99cm、Gカップ位までのお胸ちゃんに対応できますよ〜ん♡


妊婦さんからの問合せが多いのですが😊😊😊❣️

ホントに
お胸サイズが変化する
妊婦さんや授乳期のママさんには
サイズ調節できて
締め付けない姫ブラ♡は最高😘
ですね〜ん

血流量たっぷり👍👍👍
アーンド♬ノンストレスで

おいすぃ〜お乳を
た〜んと放出してくださぁぁぁい
😊💖😊💖😊💖😊💖😊💖😊



そ〜いえば………🍎🍎🍎
姫ブラじゃないけどね
妊娠中と産後は手作りブラしていた
りんごさん👍👍👍


妊娠して
期間限定巨乳🌟🌟🌟楽しみにしていたのに💦

乳はずっと変わらずCカップでさぁ

出産しても
変わらずでさぁ😅😅😅

でも
おっぱいは出るのよ😳

でね

「赤ちゃんに👶👶👶
吸われた分だけ出るってね
最高のおっぱいなんですよ〜」

って

婦長さんに言われて
感激したんだよね〜💧💧💧


自己否定マニアだったから
自分のおっぱいも
全否定してたん😅😅😅💦



おっきくならないおっぱいで
3人母乳で育てたわい👍👍👍


でね😁😁😁😁😁

おっきくならないおっぱいって

授乳期終わっても
ちっさくならない❢
垂れない❢


うっちっち〜〜〜〜🐮🐮🐮👍

だからね💕だからね
お胸が大きくならない妊婦さんがいましたら♡♡♡
どうかご心配なく♡♡♡


てね
おっぱい話💦長引いちゃって
画像の間隔
あ〜き〜す〜ぎ〜😰🤣😰


こちらの生地♡
お花の刺繍が入った
なめらかな綿ローンこれで最後になります😊😊😊❣️

オソロの
姫ティなら作れるかも…😘
ご希望あればリクエストくださぁい
ローン生地ってね…………💕

よく出回ってる綿ブロードとかシーチングより
ずっと細い糸で織られているので
なめらかで🌟しなやか〜♬

細い糸で織り上げるから
時間も手間も
かかるんでしょうね〜♬


時間も手間もおしまずに
良いものを作りたい

こだわりの強さ
細かさは

素敵な
才能よね〜〜〜🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


日本人には
そのDNAをもつひとが
多いんだろうなぁ




知らんけど🤣🤣🤣🤣🤣
(……🍎関西出身ではありません)




では💖今日も
自分100%でね〜〜〜
どんな自分もオッケー牧場🐮🐮🐮

面倒くさい私🍎💦
抱きしめるぅぅぅぅ


 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎