こんにちは花

さやかです生ビール


先日募集いたしました

セブンスシークエンス漫画化記念の

無料セッションは

満席となりました虹

お申込みいただいた皆さま

本当にありがとうございますニコニコ

当日お話出来る事を楽しみにしてますね♬


今日は

年明けに静岡で開催いたしました

YURIさんとのコラボお茶会コーヒー

急遽参加出来なくなってしまった方から

リクエストをいただきまして

またまた静岡で

お茶会コーヒーをしてまいりますチョコカップケーキカップケーキ

お天気オーダーもバッチリ通り

さーすーがー!私飛び出すハート

自画自賛しながら

朝ごはん爆食いして

ブログを書いておりますもぐもぐ


前回のお茶会後

お伝えした内容を

実行してくれた方からは

びっくりするくらい色々動いた!と

メッセージをいただいていました飛び出すハート


元々頼もしかった旦那さんが

更に頼もしく感じるようになったり

たまたまお家に寄ってくれた方が

困っていた分野のスペシャリストだと判明!

力になってくれる事になり

良い方向に進み出したり。


それ以上に

虹視力®︎の世界を知り

毎日がとにかく楽しくて

気持ちが穏やかに過ごせるようになった虹

未来も明るく楽しみだし

重かった気持ちが

日々軽〜くなっちゃいました♬

との事キラキラ


メッセージをいただいて

とっても軽やかで

キラキラしている様子が浮かび

ニヤニヤさせていただきまして

想像以上のものを

私もYURIさんも

受け取らせていただきましたよープレゼント


わたくし個人的には

お茶会をさせていただく目的って

いただいたメッセージにもありますが

虹視力®︎の世界を知ることで

未来が明るく楽しみキラキラ

なっていただきたい!

ここがすごく大きいんですよね♬


未来が楽しみ♬で生きてる人

どのくらいいるんだろうか?って

日々思いますし

期待的な楽しみでは無く

自分で創っていけるから、楽しみ飛び出すハート

というところを

手に入れていただきたいんですニコニコ


何があっても

例え絶望だと思う事があっても

ひっくり返せる自分になりたい!

という方には

学びを深めていってほしいと

思いますし

(お茶会ではもちろん勧誘いたしません)

叶う前から

未来が楽しみだと思えている

この特別な安心感は

虹視力®︎を学んだから

手に入ったと

自信を持って言えますニコニコ


お茶会でもセッションでも

私がお伝えしたい事は

オーダーがんがん通して行きましょう!

ってところでは無くて

自分自身で人生や好きな世界は

いくらでも創っていく事が出来るという事。

どんな状況からでも

私だったら絶対大丈夫だと思える自分や

ネガティブやハプニングも

使いこなし

人生のあれもこれもペロリと

味わい尽くせる余裕♬だったり。

そういうところを

お伝えしていきたいですし

そういう自分を手に入れたい!方との

ご縁を繋いでいきたいと思っております。


人生を自分自身で

創って行きたい!

そんな方は

第一歩として

さやかの熱くて楽しいお茶会コーヒー

ぜひぜひお越しくださいね飛び出すハート



お茶会リクエストはこちらです↓




   ご提供中のセッションメニュー


虹虹視力®︎プロローグセミナー基礎編虹

具現化の入り口でありながら

オーダーが通る流れをシンプルに理解出来るので、初めての方にも知識はあるけどオーダーが通っていないと感じる方にもオススメです!




虹虹視力®︎プロローグセミナー応用編虹

本来の時間の流れを知り

目の前の現象にやられる側から扱う側へ。

どんなお相手や現象が出てきても

へっちゃらでいたい♫もう振り回されるところから卒業したい方に超オススメです!




虹虹視力®︎メソッド虹

具現化の真理が詰まった

絶対に体得していただきたい
虹視力®︎メソッド。

どんな状況からでも好きな人生を創っていく事が出来る!と必ず実感出来ます。

自分の人生を絶対に諦めたくない方、具現化は当たり前にしたい方など熱い思いを持った方に超オススメです!




虹ラブマインドレッスンNo.0虹
量子の力を使いこなして、恋愛をはじめとした全ての人間関係を自分好みにしちゃいましょう♡量子力学をわかりやすく楽しく知る事ができます。面白さや楽しさを大切
にされている方にもおすすめです♫